手術、無事に終わりました。

前回ブログにコメントを下さったミテミテの皆さんん🎵

勇気を下さり有り難うございましたm(_ _)m

皆さんからの励ましの言葉が無かったら、不安に押し潰されて私はきっと耐えられなかったと思います。

本当に感謝しています。有り難うございました。

本来でしたら、時間を割いてコメントを下さった皆さん、お一人お一人にお礼を言わなければいけないのですが、こちらにて失礼致します。

先週土曜日に手術をし、昨日、退院しました。

シェル、頑張ってくれました😢😢😢

癒着がなかったので、腫瘍は綺麗に切除出来ました。

ですが、予定よりお腹を大きく切っての切除となり、手術時間が長くなりました。

術後の説明で、手術中肉眼で見た限りでは、転移はみ見られなかったそうです。ですが、手術中のビデオ??をエコーにかけて調べるとのこと。

それで、肉眼では見付けられなかった転移がエコーで見付かることがあります。と言われました。

腫瘍と胸のシコリは、病理検査に出し、悪性なのか良性なのか、何のがんなのかを調べるそうです。

今後、治療があるか無いかは結果が出でからになります。

なので、まだ安心は出来ません。

私の不安はまだ続きますが、まずは、無事に手術が終わり、退院出来たので、ひと安心です。

抜糸が終わるまで傷口を舐めないようにお洋服を着せておくくらいで、他は今までと全く変わらない生活が出来ます。

お散歩もして大丈夫と言われましたが、取り敢えず数日は安静にしようと思います。

来月の13歳の誕生日は無事に迎えられそうです😢😢😢

  • 4
  • 2
  • 0
  • 0
  • 24
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
すももさん
2023/03/09 23:11

シェルちゃん、頑張ったね!
手術が無事に終わってよかったです!
まだ心配事はありますが、
シェルちゃんも疲れたと思うので
ママさんと一緒にゆっくり休んでね☺️

のあママさん
2023/03/07 20:57

シエルちゃん、よく頑張ったね。
しばらくはゆっくりしてね。😊

メスを大きく入れるということは
悪いことばかりじゃないですよ。
視野が広くなり術野をしっかり観ることが出来ます。

ママさんもお疲れ様でした。
ゆっくりしてくださいね。😊

ぶりすさん
2023/03/07 19:10

シェルちゃんがんばってくれたんですね👏🏻👏🏻💕︎
わぁ~ほんとに良かったです🥹👏🏻
まだ不安はあると思いますが
ママさんも少し安心されたと思います。
引き続きお大事にになさって下さいです🍀

レオピさん
2023/03/07 13:36

シエルちゃん、頑張ったね(=^・^=)
ママさんも、さぞ心配だったでしょうけど
手術が無事に済んで安心しましたね😌
まだ不安はありますが、癒着や転移が無くて
良かったですね…
シエルちゃん、傷口が回復するまであと少し
頑張ってね☺️
ママさん、シエルちゃんと一緒に頑張って
くださいね!

ともこさん
2023/03/07 12:59

シェルちゃん💖ママさんがんばりましたね✨
病理検査の結果が気になるところですが…
まずは大きい手術にがんばってくれて良かったです‼️💖

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 恋愛*れあさんの最近の投稿

シュガーちゃん

ブログ
  • 20

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント