春の陣。

おはようございます。

朝から予定外のちゅーるタイムとなりました。
???

なぜかって?

私、マーベルのシッポを踏んじゃったんです。
ごめんね、マーベル。

クロノスもおこぼれをもらいました。
漁夫の利。。。ネコの利かなあ。


**************************************


さて、本題です。




これは「いじめられっ子」マーベル。




これは「いじめっ子」クロノス。




今朝もプチバトルがありました。

これは昨日の事件です。




いつもそうなんですけど、殿下はいきなりスイッチが入るんです。




どこにスイッチがあるんだろう。




これでは「オットリーノ」と言うのは名ばかりです。

「オットリーノ」ならぬ「オッコリーノ クロノス」ですねえ。




ほとんどの時間を睡眠に費やしていますが、たまに起きるとバトルになります。




殿下~?
これじゃケンカするために起きるみたいじゃないですか?




親爺さん、違うよ。
これはね、遊びなんだよ。




そう、「危険な遊戯」だよ。


  • 14
  • 43
  • 3
  • 6
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ルナママさん こんばんは、なのさ。
ボク、マーベルが好きなんだよ。
これが、ボクの愛し方なのさ。
😮😺

ルナママさん
2023/03/08 23:26

殿下❤️
姫の事、好きすぎるのよね💕︎
でも、レディには優しくしてあげて😊😊😊

>>ひとみママさん そうなんです!!!
最初はね、殿下がマーベルをナメナメ。
仲良いなあ~と見ていると。。。殿下からネコパンチ、噛みつき、ケンカが始まります。
だから殿下はマーベルが大好きなんだと思います。
でもね。。。


そんな殿下をマーベルは苦手みたいです。
仕方ないかなあ?

ひとみママさん
2023/03/08 22:39

クロノスくん、マーベルちゃんが大好き💕でついついちょっかい出すのでしょうか!?
我が家の琥珀は、梅が大好きすぎて、ペロペロからのかみかみ、梅シャー、または追いかけて飛びかかる‥梅シャー、みたいな毎日です😊
クロノスくんも、マーベルちゃんが大好きすぎなのでは⤴︎⤴︎⤴︎
違うかな〜🤭

>>そやこさん こんばんは。
マーベルのシャーが止みません。
殿下はね、静かに、無言でマーベルを襲います。
(ー_ー;

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ウッカリーノさんの最近の投稿

クロノスくん

ブログ
  • 11

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント