NO.5 🍡三色団子でひと休み ひと休み♪

1886346
今年で5年目 🍡三色団子の季節が来ました🌸
お団子からお顔がひょっこり現れる可愛いお団子です。
もし作ってほしい方が居ましたらお知らせくださいね。(*^^*)
 
★お写真はこちらで選ばさせて頂きます。
 入れたい文字の希望が無ければお名前を入れます。
 ○○団子のお名前部分はゆがんだ文字になります。
 お顔の部分は小さいです。





ともこさん家のリリーちゃん&マリンちゃん&🌈イブちゃん


★画像保存はスクションだと動きませんが
 画像の上でダウンロードすると動いた状態で保存出来ます。


★↓下の面白加工サイト「デコじろう」で作りました。
 使う写真は150KB以下でないとほぼエラーになりますのでご注意を!

http://decojiro.net/impact/137/

★タグの「三色団子」をポチッとすれば過去の作品が観られます。

★「 投稿者自身のペットに関する記事では無い 」との理由で
 ミテミテ側で40枚ほど削除された経験があるので
 我が子の画像を最初に載せています。


【 投稿一覧 】リクエスト順ではありません。
NO.1 金太郎ブログ           🌈金太郎
    ミィさん家            イヴニャン&ANNちゃん
    にゃーにゃのしもべさん家     にゃーにゃ君

NO.2 福ちゃんブログ          福ちゃん
    みみこママさん家         とらちゃん&タコちゃん

NO.3 リキ丸ブログ           🌈リキ丸
    栗鼠さん家            そうた君&ゆきちゃん
                     🌈みなちゃん&🌈健太君&🌈よん太君

NO.4 金太郎ブログ           🌈金太郎
    猫日和🐱さん家          空君&ひまりちゃん&🌈青君
    winchanママさん家        ダンディ君&🌈ウインザーちゃん

NO.5 福ちゃんブログ          福ちゃん
    ともこさん家           リリーちゃん&マリンちゃん&🌈イブちゃん

NO.6 リキ丸ブログ           🌈リキ丸
    茶々君のママさん家        茶々丸君&🌈シェリーちゃん&🌈ココちゃん
    そらママさん家          そら君

NO.7 金太郎ブログ           🌈金太郎  
    エミやんさん家          蘭丸君
    マロ吉さん家           マロン君

NO.8 福ちゃんブログ          福ちゃん
    niniっ子さん家          シュクルちゃん&🌈ショコラちゃん

NO.9 福ちゃんブログ          福ちゃん
    ルナママさん家          リナちゃん&🌈ルナちゃん

NO.10 福ちゃんブログ          福ちゃん
    HIMEさん家            姫華ちゃん&玲音君&玲君
                     ティナちゃん&ハリー君


★8日午後は、先週雷パニックで
 急遽中止になったリハビリへ行ってきます!
 近頃は秘密基地のホリホリでストレス発散してるから
 今までのように良い子でいるといいな。
  • 12
  • 6
  • 0
  • 0
  • 25
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2023/03/08 20:59

>>ともこさん こんばんは!

可愛い我が子のお団子で癒されちゃってね。(*^^*)

喜んでもらえて良かった♪

はい、今日は先週と違い天気も良かったから助かったわ。

福母さん
2023/03/08 20:58

>>マロ吉さん こんばんは!

はーい、了解しました。('◇')ゞ

今日のリハビリは良い子で出来ましたよ♪

ともこさん
2023/03/08 20:10

こんばんわ☺️ありがとうございます❤️
嬉しい😃💕
いつもイブお姉ちゃんも一緒にありがとうございます✨💞

福ちゃんリハビリ順調ですねぇ~❤️
良かった良かった‼️

マロ吉さん
2023/03/08 19:58

福母さーん🌸
マロン団子🍡お願いしたいです🌰
お団子からまさかの可愛いペットのお顔が🥰🤣👍めちゃくちゃ面白くて♪可愛いですね💕
お手数おかけしますが💦お時間あります時、作成よろしくお願いします🤲
リハビリ福ちゃん!ファイト\\\\٩( 'ω' )و ////

福母さん
2023/03/08 12:31

>>そらママさん こんにちは!

はい、福ちゃんリハビリ頑張ってくれるはず♪

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

金太郎 (16歳7か月で🌈虹の橋組)くん

ブログ
  • 9

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント