アクリーとゲロリー(追記アリ)

43753617
2023 3 7 まとめ

先日は嬉しい受賞に沢山コメとリアクションを頂き
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
このあとモフおからもお礼を⋯

いとこのもじゃ子ママから
サプライズが届いたよ~!!

Android人なので知らなかった
アクキーだって♡
(アクリーっていうアプリで作るアクリルキーホルダー)


すごく興味無さそ~ねw


ストラップは家にあったテキトーなやつ
外してつけたよ♡


そんなこと言ってた昨日の夜⋯
1、2年ぶりに吐いたじゃん。
(言う事じゃないカモだけど記録させて下さい)


しかも吐いたやつ秒で食べるから
回収しようとしたら激ギレしてきたしw


モフお。何か皆さんに言うことは?


えじゃなくて^^


あーでもなくて^^







オジギ苦手犬なのでご了承ください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)









※ホントに元気です



◆追記◆


また8日夜1回嘔吐アリ(ハイスピード完食)


  • 21
  • 39
  • 1
  • 4
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
タマコさん
2023/03/19 09:36

>>まるほさん まるほさんっ\(^o^)/ヤッター♡
ピンクだけでも旦那さんに不評くらったので
ワンピ着せたら怒られそ~ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑

わあ...わたしの激弱メンタルまでご心配頂いて
有難うございます.˚‧º·(´இωஇ`)‧º·˚♡

健康第一っっっ!!

まるほさん
2023/03/19 00:43

女の子らしい服めちゃくちゃ似合ってますね!!
むしろ女の子顔だからワンピース系に、、、🫣❤️
モフおくん肝臓が悪いのかぁ
食事制限があるから大変だ💦でも元気にしてる所は安心ですね!
タマコさんメンタルやられないようにね🥲

タマコさん
2023/03/14 11:28

>>いっちさん いっちさん~(♡´▽`♡)!!ワーイ♡
ありがとうございます(*´>∀<`*)
でもでもコメント嬉しすぎるけど
ムリだけはしないで下さいね⤴⤴⤴

結局また持病の肝臓関係が悪化して
吐いちゃってたみたいなんです(>_<)
でも本人は至って元気で吐いたものまで
モッタイナイモッタイナイと食べちゃう困ったボーイ
ですが、また抗生剤を飲み始めたので
一時はすぐ下がると思います⤴⤴⤴

アクキー嬉しくて自分でも沢山作りたい♡
けど私...not iPhone...笑
Androidでも作れる別アプリあったので
アクリーよりお高いけどとりあえず
お試しでアクスタまで作っちゃいました⤴⤴⤴
楽しみだな~(♡´▽`♡)

初挑戦のフリフリピンクいっちさんに褒められて
オレ嬉しい~ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♡

いっちさん
2023/03/14 02:21

タマコさん♡モフおくん♡遅くなっちゃったけどヽ(;▽;) とっても可愛いモフおくんの投稿見れて💓
またまた癒されましたー♪(´ε` )
アクキー!モフおくんが居る😍 本人大変興味なさそうだけど😂いつでも持ち歩きたい可愛いキーホルダーですね😍素敵なプレゼントです👏💕
そしてピンクの女の子みたいなお洋服、メッチャ似合ってる😍😻 春らしくて🌸ちょっとベビちゃん感もあるな(*'ω'*)
しかし💦モフおくん大丈夫ーー⁇(><)
嘔吐しちゃったって( i _ i )ハイスピード完食!ぷっちょからすると、尊敬だけどモフおくん♡吐いちゃったら可哀想ニャン💦 あまり急ぎ過ぎないようにニャーヽ(;▽;)💗

タマコさん
2023/03/13 11:39

>>niniっ子さん わぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝こちらにも有難うございマス!!
モフ子は旦那さんに不評でしたが
niniっ子さんに褒められてうれぴデス♡

わたし兄弟いなくて、いとこもこの子と
その弟だけなので小さい頃からよく泊まりで
遊んでた唯一の身内みたいなものなんです♪
アレルギー持ってたコなので
スムチーちゃんを迎えた時には驚きました^^♡
愛はアレルギーをも迎え撃つんですね( *´艸`)
(そんな私もアレルギーw)

シュクルちゃんも時々嘔吐あるんですね(>_<)
ワンちゃんは吐きやすく出来てるとか
よく言いますが目の当たりにすると
ドキドキしちゃいますよね(´;ω;`)

先代は胃腸が弱かったので
まずは何も食べられなくなって
お腹がキュルキュル鳴り出して
その後吐いちゃうっていう流れが...
見ていて辛くてよく覚えています(>_<)

モフおは我慢してるのか鈍感なのか
吐いたものまで食べる位の食欲と元気が
なくならないのが先生も不思議だと...

だからこそこれからも些細な変化に
ちゃんと気付いてあげられるように
頑張りますネ(ง •̀_•́)ง
いつも応援有難うございますッ(>ヮ<*)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 タマコさんの最近の投稿

モフおくん

動画
  • 95

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント