福ちゃん今日はリハビリ大変良く出来ました💮

20021346
2023年3月8日 リハビリ帰宅後の午後4時半頃撮影

今日午後は、先週雷・豪雨パニックで
急遽中止になったリハビリへ行ってきました。
近頃は秘密基地のホリホリでストレス発散してるからか
今日は落ち着き良い子でリハビリが出来ましたよ♪

リハビリに飼い主は立ち会わず
終了後に動画を見せてもらいます。
福ちゃんの最終目標は怪我する前のような
綺麗なお座りが出来ること。

わざわざ道具を買うことなく
家庭にある物を利用して出来る
リハビリ方法を提案してくれます。
継続してやることが大事ですもんね!

今日は先生に「豪快に穴掘りする福ちゃん」の動画と
秘密基地にちんまり座る福ちゃんの写真を観てもらいましたが
やはりここまで穴掘りが豪快だとは思っていなかったようです💦
あと角度が急すぎるので、もうすこし緩やかにするよう
少し埋め戻しをしなくては💦


↓面白写真が撮れましたよ!
TOPの写真と同じ時に撮影したものですが
「なんか口元に違和感がある?」と拡大してみたら
前歯が人間のように映ってて笑ったわよ。(≧▽≦)
福ちゃん犬歯どこやったの?
※後ろの花はナズナ(ぺんぺん草)
  • 10
  • 18
  • 2
  • 0
  • 17
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2023/03/23 15:38

メモ

TOPは3月22日 午前9時過ぎ撮影
気持ちよさそうにねんねしてる福ちゃんを後ろから撮影してみた。

どうでも良い話ですが
昨日「地上のお休み処」を紹介しましたが
その他にも「お休み処」作ってたわ💦

昨日は病院でのリハビリ最終日で
病院へ行く前におしっこだけでも済ませておこうと
家の玄関開けて居そうな場所に福ちゃんが見えず?

何処にいるのか近づいてみたら
起き上がって「何?」って顔された💦

草刈り後のモサモサにじかにならないように
わざわざ敷いてある所じゃない場所
そんな雑草に囲まれた場所で寝てたら見えないわ。
野生女子の福ちゃんでした。(^^;)
#[PHOTO=15790]#[PHOTO=15791]
↑2枚はリハビリに向かう前の午前11時頃撮影
これだからフロントラインプラスが欠かせない!

福母さん
2023/03/10 10:07

>>はなまるんるんさん おはようございます!

8日は良いお天気だったから怖がらず
今までの様によい子で先生の指示に従ってましたよ。(*^^*)

はい、先生から傾斜は30度以内にとの助言頂き
今朝スロープ緩やかにしましたが
即効手直しされました💦

下の歯が見えるのは当たり前なんだけど
こんな違和感のある写り方したの初めてで
犬歯が見えないと入れ歯みたいに見えるのね。( *´艸`)

福母さん🌸こんにちは
リハビリうまく行っているようでよかったですね😊
福ちゃんきっと綺麗なお座りできるようになりますよ😊
ですよね あの秘密基地の入り口の傾斜は凄すぎます💦💦
埋め戻しても即手直しって🤣 もう福ちゃんどうしてもそこは譲れないのかな? 
面白写真人間がドヤ顔してるみたいで笑えますね🤣
犬歯隠して前歯見せるってほとんど「一発芸」みたいでウケました😊💕 福ちゃんリハビリ頑張って❣️

福母さん
2023/03/09 12:09

>>アッコさん こんにちは!

昨日はよい天気だったから
今までの様によい子で先生の指示に従ってましたよ。(*^^*)

はい、先生から傾斜は30度以内にとの助言頂き
今朝スロープ緩やかにしましたが
即効手直しされました💦

こんな違和感のある写り方したの初めてで
犬歯が見えないと入れ歯みたいに見えるのね。( *´艸`)

福母さん
2023/03/09 12:06

>>TETSUさん こんにちは!

はい、先生から傾斜は30度以内にとの助言頂き
今朝スロープ緩やかにしましたが
即効手直しされました💦

こんな違和感のある写り方したの初めてで
犬歯が見えないと入れ歯みたいに見えるのね。( *´艸`)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 29

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント