業者さんが家に来ました

187324
家に業者さんが入って来ました。つむぎにとっては、初めてのお客さんです。
ビビりさんなので「怖がるかも」と思っていましたでしたが、予想に反して意外と大丈夫で、鳴いたり吠えたりはしなかったです。
サークル内に一緒に入って、撫でてた効果もあったかな?

最後の方はちょっとだけ尻尾を振っていました。
これから慣れていこうね。

そういえば最近、目元に茶色の模様が増えました。
最初は薄茶だったので「ドッグフードが付いたかな?」と思い、ウェットティッシュで拭いていました。

画像だと見づらいかもしれませんが、泣きボクロみたいでかわいいです。
模様の変化も楽しみたいです。
  • 4
  • 14
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽん吉さん
2023/03/27 06:36

業者さんに吠えなくて偉かったですね😊
目元のホクロ模様可愛い❤️
アーサーも小さい頃は色が薄かったんですが
キャラメル色になりました🌸

これから襟巻きもフサフサになって
ゴージャスになりますよ

ミハエルJr.さん
2023/03/11 10:14

ミハエルもはじめは気がつかなかったんですが、今は良くわかるようになりました。
だんだんと模様や色が変わってきたり毛が伸びてきたりと楽しみですよね❣️

かわいい~~~  目元?右目の所かなぁ わからないですが、だんだん模様も変わるのですね👀 これから楽しみですね💗💗💗🥰🥰🥰

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 彩月エリーさんの最近の投稿

つむぎくん

写真
  • 17

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント