お昼のパンを買いに来たよ🥰💕

11614250
今日は暑かったです💦
ラフィと川でも行こうかと思っていたら明日帰る母がパンを持ち帰りたいと😳💦
ついでに昼の分も買ってもらうことにしてパン屋さんへ👍💦
しかしここでまたまた困った婆様発言😩💦
自分は朝から着替えもせずお嬢のジェラピケ着てテレビの前の安楽椅子にどっかり腰掛けネトフリで韓流を見ながら「そうだ‼️帰ったら何もないから野菜も買って来て💕
レタスときゅうりとブロッコリーにトマトも欲しいわね💕
あと牛乳もね💕
暑くなるからアイスコーヒーのパックも欲しいわね💕
変なところのは嫌よ💦
高いのにしてちょうだいね💕」と来たもんだ😞💦
荷物多いなとエコバッグをいくつか用意していると「あっ😳‼️薬局行く😳💕⁉️」とか言ってまた注文が増える😞💦
方向全然違うんだけど😨💦
そんなわけで我が家の分まで思い切りパンを買い込んだわ😅💦

そしてコープへ👍💕
自転車停めてるのを見たお姉さんが早くもオヤツを用意して待っててくれた💕
which hands⁉️なんて今更僕ちゃんには通用しないよ😅💕

せからしくお手もおかわりも自主的にやってほぼのしかかり😅💦
最近めっきり行儀が悪い😩💦

今日は卒業式があるみたいで小さな花束をいくつも作るお母さん😅💦
注文や受け渡しに忙しいおねえさん💦
大きなアレンジもいくつも作ってあってこれから卒業、謝恩会、入学、五月の母の日まで大忙しらしいよ😳💦

お姉さんそれじゃあ僕ちゃん帰ります💦
お仕事頑張ってね💦
忙しいお姉さんに遠くからさよならするラフィ😅💦
気持ち寂しそう😅💦

一方帰宅したら母のガーディアンに徹する😅💦
昨日から「土曜に帰るからね🥲💦さよならね🥲💦」と嘆きまくる母(いつものことだが😩💦)
朝からずっと話し声が聞こえてます😅💦
ひたすら喋ってんのよ💦ラフィと😅💦
ほかの子とはあまり会話にならないのか(ニコはダメだ😅💦)ラフィを相手によく喋り時に泣く😩💦
私はドアを開けっぱなしのリビングで作業してるから丸聞こえなんだよね😞💦

ババちゃんお夕飯ですよ💕
気をつけてね💕

お席わかる😳💕⁉️
向こう側だよ💦

食後唯一の母の仕事の皿洗い💦
先日、有田焼の夫婦茶碗をパパの分だけ割られました😩💦
良いものは出さないわ💦

終わるまでそばで待つラフィ😅💕

「はい💕終わったよ💕」
前にもいいましたが飛びついているのではありません😅💦
顔の近くでお話を聞いているだけですよ😅💦

こっちだよ💕
ババちゃん🥰💕

「ありがとうね💕」

部屋の前でまたなでなで🥰💕

気をつけてね💕
ババちゃん💕

「ありがとうね💕」とまたなでなで🥰💕

大丈夫😳💕⁉️
お椅子座れる😳⁉️

ババちゃん入りました〜👍💕
はい‼️お疲れさん👏💕
こんな調子だから家に戻ったら一人の生活で寂しくなっちゃうのよね😅💦
ソファに座ってネトフリの生活は変わらないんだけどね😅💦
今夜はぼやきそうだわ😅💦
  • 12
  • 11
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/03/12 20:03

>>ラベンダーさん 私以上によくやってくれます😅💕
几帳面なので😅💦

ラベンダーさん
2023/03/12 14:26

ラフィ君😀🤗💖
働き者ですね😌🌸💓
素晴らしいわぁ~🥰💖✨

マブルークさん
2023/03/11 23:08

>>アッコさん ありがとう💕
毎度涙の別れなのよね😅💦
一番はワンズだからね😅💦

マブルークさん
2023/03/11 23:06

>>真琴さん 1ヶ月以上だから当初の話も忘れたよ😅💦

アッコさん
2023/03/11 14:44

そうだよね😢ワンちゃん好きのお母様の事、別れが辛いのは言うまでもないよね😱そしてラフィくんの献身があるじゃない…😍マブルークさんお疲れ様😆🎵🎵

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 13

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント