はじめまして❣️ボクぽむですฅ^•ω•^ฅ

こんばんは😊

先日はまりものうちの子記念日にお祝いありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛

1月にまりも2歳になり、この度弟の『ぽむ』をお迎えしました(*^^*)

お迎え当日はケージにずっとこもりきり🏠
翌日ご飯をあげようと扉を開けるとケージの上からソロリソロリ降りてきて、ケージの外へ出てきました😳
その後は部屋中をクンクン( ̄∞ ̄)しながら偵察🐱🕶🔎
ちょっとじゃらしを見せるとすぐに遊び始めました😂

3日目になると隣の部屋へも躊躇なく…笑笑
初めて見る自動給水器🚰👀✨
普通に飲み始めたーーー🤣🤣🤣
どんどん遊ぶよ〜(つ≧∇≦)つ

首輪を付けました。最初は外れてしまい、もう少し詰めてみるとサイズピッタリ👍🏻✨
しばらくすると🔔音がしません
乳歯🦷で食いちぎられました😱😱😱
ムイムイで遊んでいても
あっという間に食いちぎらました〜🤣🤣🤣
まりもとは…
グルーミング中にお邪魔…I˙꒳​˙)
この後まりもの(「´・д・)「 シャー💥💥でました🙂だよね

同じく産まれた兄弟の中で最後までお母さん🐱と暮らしていたので、甘えん坊かな〜、寂しがり屋かな〜、色々心配でしたが、あっという間にビビることなく我が家に溶け込みつつある子でホッとしてるところです🤗💗💗💗
まりもの‪🚽で💩、まりものご飯🥣も食べちゃったり、まりもはストレス感じてると思います🥹
これから多頭飼いの疑問や悩みが出て来ると思います
( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )
こちらのミテミテで色々教えて頂きたいので、よろしくお願いします┏○ペコ🔰✨
  • 11
  • 29
  • 0
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
のんまりさん
2023/03/28 16:02

>>花さん 🌸花さん🌸
こんにちは(*ˊᵕˋ*)

はじめまして❣️
まりもの弟ぽむですฅ^•ω•^ฅ💙よろしくですにゃ🙏
既にやんちゃっぷり発揮してます😅
寝ている時が一番静かで大人しいです←当たり前か🤣🤣🤣
さっきまりもに飛びかかってました💦💦💦
ヽ(.゚ω゚;三; .゚ω゚)ノ ドタバタ
ホント絶賛大暴れん坊将軍です😵😵😵

さん
2023/03/28 15:06

のんまりさん💙ぽむくん💕こんにちは
初めましてぽむくん❣️よろしくね😊🌸
ヤンチャぶりを発揮するのはもう少し先
かな😊
のんまさん随分可愛い男の子ですね💕🥰💕
これからの、投稿が楽しみです💕😃

のんまりさん
2023/03/28 14:31

>>ルナママさん ルナママさん、お返事遅くなりすみません🙇🏻‍♀️

ぽむもうちの子にお迎えしました🏡⋆*🐱💝

うちの元気玉です😂よろしくお願いします🙏🏻💕💕💕

のんまりさん
2023/03/28 14:20

>>リエリエさん 初出しぽむ見て頂きありがとうございます❣️

警戒心とゆーものを知らない子でした😳👍🏻
あっという間にずっと暮らしてる先住猫のような振る舞いです😂💦💦
動きもすばしっこくて、キッチンに居るときはホント大変です〜😅
水飲みもおかしな態勢でよく飲んでます🤣🤣🤣

まりもに嫌われないように頑張れ💪ぽむ😆💝

リエリエさん
2023/03/28 07:47

ぽむくん💕初めまして〜😊😸
のんまりさん家になじむのはやっ🤣
3日目には他のお部屋にも散策に行けちゃうぽむくん
給水器のお水も躊躇なく飲めちゃってる〜😂👏👏
きっとぽむくんは冒険してる気分なんだろうな〜
あ、湧水発見にゃ😻おいち〜💕
まりもちゃんの存在にも気付きこれからどうなるのか
とっても楽しみですね☺️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 のんまりさんの最近の投稿

ぽむくん

ブログ
  • 42

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント