SNOWアバター❣️&河津桜🌸&先祖からのお願いメーカー💕

SNOWのアバターも可愛いかも💗
今日は朝から私のお薬を貰いに病院へ‥🏥
いつもより空いてて早く終わったのでパパさんと近くの馬見丘陵公園に行って来ました✨
ツヨシの姉さんの投稿の梅林を見たかったんですがもう終わりらしく‥🫤
でも公園の方に貴方はラッキー🤞✨
今日は河津桜🌸が見頃だからと教えて頂きました😆💕
お弁当🍙持参のファミリーも来られていて賑わってました🥰
前回のコチョコチョされてる蘭丸の写真📷
実は動画だったけど上手投稿出来なかったので最チャレンジ🥺
開いたあんよも顔の表情も笑えるね😂

『先祖からのお願いメーカー』蘭丸と私も苗字入れてやってみました😆💕

明日も侍ジャパン⚾️を応援しよう📣
  • 18
  • 44
  • 5
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽんママさん
2023/03/22 23:12

エミやんしゃん☺️

蘭丸くん、にゃにやっちゃったんだろ😆
普段ないリアクションにビックリしたんだね( *´艸`)ウフフ
で、拗ね拗ねからの甘えん坊に!🤣
ある意味賢いと思うにゃ🎵
うちも父ちゃんめったに怒らないケド
父ちゃんが何言っても誰も聞いてないよー←あたちもネ🤣

エミやんさん
2023/03/22 16:51

>>デブばーさんさん こむぎちゃんママさん💕
こんにちは~😊
河津桜🌸ホント少し濃いピンクで綺麗で可愛いお花ですよね~💕
こむぎちゃんもアバターでもきっと可愛いんだろうなぁ🤗💕

エミやんさん
2023/03/22 16:49

>>ぽんママさん ぽんママさん💕
こんにちは~😊
河津桜🌸ホント少し濃いピンクで綺麗で可愛いお花だよね~💕
蘭丸ね・・・昨日パパさんにちょこっときつめに怒られたの~(^^;)
今までパパさんにそんなに怒られる事が無かったから蘭丸の反応がね・・・
最初はドキッ→何で(・・?→拗ねて→最後パパさんに甘えてた~😆💕

河津桜🌸 とっても綺麗ですね❗
アバターもいい感じ…👍️
蘭丸君可愛いね‼️……

ぽんママさん
2023/03/21 21:26

エミやんしゃん、河津桜は色もピンクで綺麗だよね~😆
ソメイヨシノもいいけどひと足早く春を告げてくれる嬉しい桜にゃ😉💓
蘭丸くん( *´艸`)ウフウフ💕💕
めっちゃ愛されてるアハハ!
てかいじられとる🤣⤴️⤴️
愛すればこそにゃね😉

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 エミやんさんの最近の投稿

蘭丸くん

動画
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント