🍊ちょと見ててね❣️←🙍‍♀️なぁに❓

3044879
なんでしょうか?🍊が見て欲しそうです
🍊私は足が短いでしょ
🙍‍♀️そんな事は知ってますよ!
🙍‍♀️可愛いじゃん 気にしてるの?
🍊良い事考えたの ここから手をだしてさ
🙍‍♀️うんうん
🍊もう少しだしてさ
🙍‍♀️それからそれから〜

🍊思いっきり出すの!
🙍‍♀️ おー😲足長くみえるじゃん 🤣
へー考えたね!でもさその足でおもちより高い所に行けるんだから良いんじゃない?
🍊あとさ、毎晩の様に🍄🍄って煩いから
乗ってあげたよ😤
🙍‍♀️ あら、ありがとね〜でももっと可愛い顔したら?
🍊いいよ もう少し寝るから

相変わらず ムダに置いてある爪研ぎです😭
  • 11
  • 29
  • 9
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
わさびさん
2023/03/17 04:30

>>いっちさん おはよう御座います♪
この穴から前足を出したり覗いたり😆
毎日やってるんで 何ですかね🤔
お陰で可愛い顔と手が撮れました🙆‍♀️

削除されました

いっちさん
2023/03/17 00:50

うーん😍 みかんちゃんのBOXから出るテッテ可愛すぎだし💕キノコの爪研ぎ乗る姿も可愛すぎるー❣️
なんて似合うんでしょ(๑>◡<๑)♡

わさびさん
2023/03/16 18:30

>>ひとみママさん こんばんは⭐️
何だとおもいます?毎日穴から前足出して🤔
意味がわからない🤣🤣でも足長効果はありましたよね👏👏
あざと可愛い😍感じでしょうか〜
今は爪研ぎって種類が沢山ありますよね☝️
1番使うのは普通の板状の物かもしれませんが
可愛いやつを見つけるとついつい…😅

ひとみママさん
2023/03/16 11:38

みかんちゃん、あんよが短いところがとっても可愛いですよね💕
きのこの爪とぎの上に、みかんちゃん乗っかると、鏡餅の上に乗ったみかんちゃんのようです🥰💕
にゃんず、バランスの悪いとこでも上手に寝ますよね👏👏
我が家も爪とぎをしない、インテリアと化した爪とぎがたくさん置いてあります😱💦💦

トップのチラ見のみかんちゃん、ナイスショットですね🍊🍊🍊可愛いすぎ😍💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 わさびさんの最近の投稿

おもちくん

動画
  • 65

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント