❤️猫マンション40❤️~桜が咲くよ・前編~

かん「母ちゃん、もう早咲き桜は咲いてるよ」

母「そうだね!あさってには東京でソメイヨシノの
開花予想だって」


という事でお待たせ致しまちた~
ひとあし早く桜が咲いた猫マンションに入居してくれたお友達&入居更新のお友達の紹介でぇす🎵🎵


ではでは、別館(左)に新たに入居してくれた

◎おちびママしゃんちの
バルドーちゃん(サイベリアン)
エルガーくん (サイベリアン)
リランちゃん(ソマリ)
アスランくん(アビシニアン) の皆しゃまでつ

大家族で楽しそう!あ、エルガーくんは3/10に
うちの子記念日だったね😉おめでとうにゃ(*≧∀≦*)💓💓

◎ルナママしゃんちの🌈ルナちゃん&リナちゃん

13歳で🌈を渡ってしまった愛するルナちゃんの
後に、可愛いリナちゃんが来てくれてルナママしゃんはまた元気になれたね(*^^*)
可愛いマルチーズの姉妹がマンション来てくれたよ😉💕


桜の時期のご入居にゃので、みんにゃと桜まちゅり🌸を楽しんでお友達いっぱい作ってね✨✨✨




ここからは更新のお友達でぇす😁まいどあり~( *´艸`)


◎winchanママしゃんちの
🌈ウィンザーちゃん&ダンディくん

ダンディくんはよほど甘え上手のおねだり上手だにゃ~
少しぽっちゃり美猫くんになってるぅ( *´艸`)ウフ
書き初めがおもろかったから載せたった😁
🌈ウィンちゃんが近視だったとはママも知らなかったらしい😆
ダンディくんの体重が上へ上へ上がるんだろかアハハハ!


左別館のこちらの面は以上で、こんな感じでつよ



はい、では別館(左)の別の向きにいきまっす☺️

まずは~
◎はなまるんるんしゃんちの
花丸ちゃんと白玉ちゃ~ん🎵

とてもチャーミングでかわゆいお2人にゃんす💕
闘病の時期もあり、ママしゃん心配してきたケド、今年はいい感じ⤴️⤴️
このまま元気に育ってネ😉


お次は
◎レモンしゃんちの白ポメ・ルディくん

1/21に2歳になったね~おめでとうにゃ!
レモンしゃんとはなまるんるんしゃんは仲良しのようにゃので、すぐそばにしたからね~(*^^*)
ママしゃん達&子どもたち同士、お花見🌸🍺🌸
楽しんでね😆


◎ぶりすしゃんちの
タルトちゃんと義母しゃんちのベティちゃん🎵
一時、ベティちゃんをお預かりした時にタルちゃんが色んな技を教えてあげ、仲良くなったよね😊
また一緒に遊べるといいね!
タルちゃんのこの表情が可愛いすぎてセレクトしちゃったお🤣ラブリー💕


しょしてマンション別館(左)のラストを飾るのは~
◎runahahaしゃんちのなつ&るなちゃん✨✨✨✨

前回は小さくしか載せられずさーせんしたっ💦
いつもご協力ありがとうごじゃいまつ💓💓
なつちゃん毎度すんませんが、るなちんがマンション内を暴走したら面倒よろちくネ( *´艸`)プーッ

あ!なつちゃんのねじゅみ色が黒くなってまう(;_;)
なつちゃんはちゃんとおめめ開いてますよっ笑


この面はこんな感じれ~す🎵


これにて猫マンション別館(左)は満員御礼となりまちた!ありがとうごじゃいまつ(#^.^#)

今回はありがたい事にお申し込みが多く
別館(右)にまだ続きまつ⤴️⤴️


※🌸の飾り付けは一部お顔が隠れたりしちゃうのでこの時点ではまだしてまてん
最後に桜まちゅりとしてupしまつね😉
  • 12
  • 6
  • 0
  • 0
  • 36
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽんママさん
2023/03/17 23:26

>>いっちさん いっちしゃん☺️

見てくれてありがとん🎵
はい、新たに入ってくれる子もいれば、更新してくれるコもおりまする💕💕アリガタヤ

いっちさん
2023/03/17 00:54

凄いーーー👏(*≧∀≦*)!!
お友達リニューアルのお写真も数々なんですね💖
満員御礼さすがですヽ(´▽`)/

ぽんママさん
2023/03/14 19:33

>>はなまるんるんさん はなまるんるんしゃん☺️💓

レモンしゃんとはなまるんるんしゃんは同僚さんだったの!
いいなぁ、そゆ関係😉⤴️⤴️
ウフフ( *´艸`)どのお部屋も🌸桜ビュー&いちゅも手動でお陽さまの向きになるで~🎵キャハ
仲良しさんで桜まちゅりを楽しんでにゃ\(^o^)/⤴️⤴️

ぽんママさん
2023/03/14 19:21

>>ハチ麻呂さん ハチ麻呂しゃん☺️

いよいよ桜まちゅり始まるよ~\(^o^)/⤴️💕⤴️💕
ニャンズみんにゃで楽しんでにゃ( *´艸`)💕💕

ぽんママさん
2023/03/14 19:19

>>レモンさん レモンしゃん☺️

( *´艸`)ウフフ💕💕
今日、早くも東京の標本木・靖国神社の🌸が咲いたみたいだお🎵
にゃのでこれから猫マンションも桜まちゅり🌸やるでよ😆👍
ルディくんもいちゅも一緒に楽しんでね😉💕💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぽんママさんの最近の投稿

ぽんかんちぃ🎵ちゃん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント