夕方コープに行ったんだけどね🥲💦

今日は朝から雨模様💦
3時過ぎまで止まず夕方ようやくラフィの自転車ランニングへ👍💕
泥っぱねするから裸族でスタート😅💦
コンビニやらあちこち用があって結局薬屋や百均のあるコープで買い物😅💦
しかし花屋さんは4時で閉店💦
がっかりのラフィです😅💦

ネット張られた花屋さんをバックに遠い目で惚ける
ラフィ😅💦

これは深夜の4時ですが少し肌寒いとお布団を勝手にかけるニコです😅💦

一方ラフィはミシン台の下のレイちゃん用のベッドに無理矢理入ってました😅💦
ジャン君は廊下で寝ていたようですね😅💕

ラフィの散歩の後続けてジャン君の自転車ランニング👍💕
帰宅して玄関前での撮影です😅💕

ちび子の入学セットがようやくできました😅💦
リクエストは青系のハート柄💦
探したけどハートはピンクが多くキッピスのブルーハートしか思いつかなかった💦
ブランド生地だから高いですがとてもしっかりしています👍💕
都心の公立小学校なのですがレッスンバッグは3つ必要だそうです😨💦
図工、音楽、通常用だとか🤔💦
それと上履き入れ、体操服袋です😅💦

同じもの作るのが大の苦手の私💦
飽きるからモチベーションが下がります💦
この際裏地と内ポケットをそれぞれ変えてみました👍

そしてこれまたやけに大きなサイズ指定のランチョンマット(60×40なんです😳💦)が洗い替えも含めて3枚😳💦
それを入れる袋も3つ😩💦
こちらも裏地の生地を利用して違いを出してみました👍💕
先日の入園セットも含めて時期か重なって忙しかった(そもそも母がいたから💦)けどようやく一仕事終えて先程コンビニから発送しました👍💕
雨の日は作業が捗ります👍💕
それでも今日は昼間録画など見ながら一人でランチしましたよ🥰💕
好きな時間に食べたりテレビ見たりできるのって幸せ🥰💕
母の食事だのお茶だの頼まれごとの買い物などから解放されて今日はこれでものんびりできました🥰💕
明日はさらにダラけるぞ〜👍💕
お散歩はマストだけどね😅💦
  • 11
  • 6
  • 0
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/03/14 20:21

>>真琴さん そうなんだよね💦

マブルークさん
2023/03/14 20:21

>>niniっ子さん 今は手芸屋さんでオーダーするかやはりおばあちゃんが出動する方がほとんどみたいですよ😅💦
うちは甥も姪も孫もいとこの子まで全て私メイドです😅💦

マブルークさん
2023/03/14 20:13

>>アッコさん レイのベッドなのに歪んでしまいました😅💦
キッピスは丈夫で良いからよく使うんだよね👍💕

アッコさん
2023/03/14 14:41

入学セット出来たね❤️お疲れ様😆🎵🎵とてもステキ☝️キッピス好きで以前布マスクをデパートで購入💕ラフィくんたま~に面白いよね~🍀上手に小さなベットに入ってるね🤩自分のペースで動けるって楽よね😁

niniっ子さん
2023/03/14 07:11

おはようございます😄

お花屋さん早くに閉まっちゃったんですね💦ラフィくん、残念💦

マブルークさん✨本当に何でも出来ちゃうんですね❤
ケーキ作りも凄いし、お裁縫も出来ちゃう✨私はケーキ作りも下手だし💦お裁縫も苦手💦
息子の幼稚園の時のランチョンマットもお弁当袋もシューズ入れも全て…お姑さん…お義母さんにお願いした私です😆💦

でもでも、お弁当はちゃんとキャラ弁頑張りましたー😆💗
自慢にならないか😂😂😂

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 19

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント