3月8日新名神高速静岡SA休憩🐶

伊東マリンタウンから、静岡SAまでノンストップでここで遅めの昼ごはん🐶🍚
静岡でおでんと言えば、ご当地グルメ「静岡おでん」。天神屋さんって有名なんですね🐶💕『しぞ~かおでん』を頂きました🍚
姫路もおでんが有名で生姜醤油なのですが、ここは青のり、だし粉、味噌だれで食べるようですがとても美味しい🐶💕💕
あと独特なアルミの容器に入った、醤油味の具のない炊き込みご飯さくらごはんが美味しそうで頂きましたがこれもまた美味しい🍚
楽しい食事ができました🍚😊
コユキさんは相変わらずクン活が忙しいようでした🐶💕💕
  • 24
  • 35
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽん吉さん
2023/03/19 05:00

新しい美味しさ❣️楽しいですね😊
サービスエリアは確かにワンコ連れ多いです🌟
みんな楽しそうにクン活しています😊

ユキチさん
2023/03/19 00:00

>>ぽん吉さん 私個人としてとてもおいしかったです😊🍚
SAはワンコ色々立ち寄るので、本当クン活が忙しいようです🐶💦💦

ぽん吉さん
2023/03/18 18:27

静岡おでん🍢食べた事ないです❣️
見つけたら食べて見ます😊
コユキちゃんのクン活が楽しそうで
可愛いワン❤️

ユキチさん
2023/03/16 05:55

>>ぽん吉さん 静岡おでん本当🍢美味しかったです😊
このSAに寄らなかったら巡り合ってなかったなあ💦💦
コユキさんここでもクン活パラダイス😊🐶💕💕

ぽん吉さん
2023/03/14 10:22

静岡おでん美味しそうですね💖
コユキちゃんはくん活楽しそうで可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ユキチさんの最近の投稿

コユキちゃん

動画
  • 31

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント