ミモザ💛とマ😺リ😺ル😺💕

お庭のミモザ💛が




咲き始めました💕




先週の土曜日
マロリアンのワクチン接種でした😊
ハーネスを付けたついでに😆
お庭のミモザと写真撮りました🥰




肩に担がれたマロさん💕


 


お外だと




意外に




表情が




良いマロさん🤗💕




ピンぼけだけど💦
可愛い表情がお気に入り😆💕






女の子のような💓リアンさん😊💕





リアンさんも肩に担がれてます😆




横顔はなかなか




凛々しいでしょ😆💕




マロさんもリアンさんも




ミモザには興味なし😅






ビックリお目々のようなルカしゃん😊💕




サラダ男子だけど




ルカしゃんもミモザのお花には




興味なし😆💕
 




3年目の我が家のミモザ💛
樹高3.5m💕
ただいま三分咲きくらい💞
満開過ぎたら1mぐらいに強剪定します(๑•̀ㅂ•́)b✧





玄関の寄せ植えと♡♡♡




フクロウさんと一緒💓



♡おまけ♡

我が家の庭に春を告げる
    クリスマスローズ💗




次々に咲いてきています💞




今朝は寒くて💦
お庭には霜が降りてたけど…
確実に春は訪れてきてますね💞🌸🤗💞
  • 24
  • 24
  • 1
  • 0
  • 49
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/04/02 00:36

すごいですねぇ😳💦
樹齢何年かと思いました😳💦
うちは土地もないから始めから2メートルくらいでその後は切り詰めてますが時期を間違えると枯れちゃうんですよね💦

hanaさん
2023/04/02 00:04

>>マブルークさん 初めから3.5mはあったんです😊
門の前の道路からクレーンで吊り下げられて空中を飛んで我が家にやって来ましたよ😆
その時に庭師の方から土地が粘土質なので最悪だって言われました😱💦
盛土して植えてるけど…それが原因で落葉するのかな…と😥
早く環境に慣れてくれるのを願ってるんですけどね😅

hanaさん
2023/04/01 21:42

>>そらママさん コメント♡ありがとうございます💕

ミモザとマ😺リ😺ル😺
みんないいお顔なんて💓嬉しいな(*´꒳`*)💕
3年目のミモザ💛
お花も増えて一緒に写真が撮れましたぁ💕

大好きなクリスマスローズ♡
新しいお花見ると欲しくなっちゃうんですよね😆
綺麗って💓
ありがとぅ*.+゚嬉(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*♡

マブルークさん
2023/04/01 10:31

そんなに大きくなるなんてよほど環境が山にちかいのですね👍💕
うちは屋根に届く頃に枯れました💦

hanaさん
2023/04/01 07:37

>>マブルークさん 今年はシャラの木にも頑張って欲しいなぁ💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 hanaさんの最近の投稿

ルカくん

ブログ
  • 78
エントリー

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント