ぼくのいちご🍓ベッド🛏️にゃ🐱

19232174
かーちゃんとねぇねが、美味しそうに何か食べてるにゃ⤴︎⤴︎⤴︎

ぼくたちには、絶対くれないにゃ💧
でも、ピンク🍓の箱📦をくれたにゃ💕💕


よいしょ💦


よいしょ💦💦  入れないにゃ💧💧💧


やっと、入れたにゃ❣️

ふーっ、ちょうどいいにゃ❣️


いい感じにゃ💕💕




ピッタリにゃ❣️


あれ⤴︎⤴︎⤴︎


にゃ!?


麦ちゃん、梅ちゃんも入りたいのかにゃ⤵︎⤵︎⤵︎


うーん、じゃぁ、あと100数えたら代わるにゃ🐱


いち、にい、さん、しぃ、ご、・、・、・💤💤


あれ、いくつかにゃ💦💦💦


いち、にい、さん、‥‥💤💤💤💤💤


こたちゃん、寝ちゃったにゃん💧💧💧


こたにぃに、ねぼすけにゃっ💦💦💦
  • 17
  • 28
  • 9
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ひとみママさん
2023/04/19 07:38

>>いっちさん こちらへのご返信を、通常コメントに入れていて、今気が付き、再送信しています💦💦恥ずかしい😭
申し訳ありませんでした🙏
もし、すでにご確認済みなら、お許しください🙏

いっちさん、ぷっちょちゃん、こんばんは😁
琥太郎、いちご🍓ベット!?を見てくださり、ありがとうございます😊
まさか、このいちご2パックの箱に入ろうとするとは思いませんでした😱💦
一生懸命入ろうとする姿が、入っているつもりが、すごく可愛くて、家族中で笑ってしまいました😆💕
琥太郎はジャストサイズって思っているんでしょうね💓
カップケーキ🧁か、盛りすぎのアイスクリーム🍨!?でしょうか😍
クリーム色だけに、まさしくその通りのイメージ😅💦💦
にゃんずって不思議ですよね⤴︎⤴︎⤴︎
どんな箱でも、絶対入ろうとするんですね🤭💕💕
無理矢理の体勢で、寝ちゃうのにもびっくり🤣🤣

削除されました

いっちさん
2023/03/18 21:22

こんばんは☆ ニャハハ😹 琥太郎くんにはだいぶちっちゃなイチゴハウスにゃねー(*≧∀≦*)
愛おしそうにピンクの箱に乗っかったりお手手突っ込んだり、可愛いなぁ(๑>◡<๑)💓
入ってないけどね😂 ベッドになってそのまま寝ちゃったんですねー😍

vanillaさん
2023/03/17 22:09

(´▽`) '` '` '` アンジュとこたくんがラブラブ💕👫💕になったとしても 強がって、別に〜いいよ〜😭って感じかも🤣

ひとみママさん
2023/03/17 09:58

>>vanillaさん あら〜💕💕💕
一人娘のアンジュちゃん、やはりこれは琥太郎婿入りかな〜🤭
でも、でも💦アンジュちゃん、パパさんラブのようですから、このお見合いは、パパさんが大反対!ウチの子はやれん!と怒られちゃいますかね〜🤣🤣🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ひとみママさんの最近の投稿

小豆ちゃん

動画
  • 54

もっと見る

どうぶつ川柳