❤️続々・猫マンション40❤️追加だよ~

わーいわーい、新たにniniっ子しゃんちの

◎チワワのシュクルちゃんと
大切な時間を長く過ごした愛しい家族の
🌈ショコラちゃんがきてくれたよっ🙌💕


レオピしゃんと仲良しみたいにゃんで🎵
レオくんのお隣に(#^.^#)💓💓

キラパパしゃんの加工でまた違った可愛さが出たよね、シュクルちゃん&🌈ショコラちゃん😉
仲良く🌸まちゅり🌸を楽しんで!😆

シュクルちゃん&🌈ショコラちゃんでこの向きは
いっぱいとなりまちた🎵
残りあと2面となりまする😁



次回は更新でのAbyしゃんちのNoahくんがくるよ!


★新たなご入居、更新のお友達募集中らお😆
敷金礼金管理費更新料無料~🙌
日当たりグンバツなタワマンらよ
警備態勢も自主パトロール隊あり、安心にゃり
😉👍💕
  • 10
  • 7
  • 1
  • 0
  • 29
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Abyさん
2023/04/11 08:25

おはおござまる😺💙
みてきた!宣伝もありがとござます!
ツベもみてくれてありがと!
オレも、ぽんママとファミリーだいすきだ!😽💋

エミやんさん
2023/04/05 03:03

は~い(^O^)/
ありがとうね~(人''▽`)ありがとう☆

ぽんママさん
2023/04/04 20:41

>>エミやんさん エミやんしゃん☺️

あーれー❕
ここにエミやんしゃんからの更新希望あったんか‼️
はい、今確認しまちた💦
花見で飲みまくってて気付かず😰
でも今日今から入れるよ😆
気合い入ってるで~
あとで桜に囲まれた蘭丸くんを是非みてくんさいね\(^o^)/💕💕💕

ぽんママさん
2023/04/04 20:36

>>Abyさん Abyしゃん☺️

入れたよ~
ぴこ宣伝しちゃったお( *´艸`)💕💕
あたちさ、インスタやってないけど、YouTubeでピコ見てる(*≧∀≦*)
ピコ好き😍💓💓

ぽんママさん
2023/03/27 20:28

>>のんまりさん のんまりしゃん💕💕

ぽむくん、マンション来てくれる‼️
わーうれちいにゃあ(*≧∀≦*)⤴️💕⤴️💕⤴️

はいはい、防音対策のお部屋れすね😁
かしこまり~~\(^o^)/
姉しゃんと一緒に来てね‼️
今週ちうにはupするね、ありがとん(#^.^#)💓💓

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぽんママさんの最近の投稿

ぽんかんちぃ🎵ちゃん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント