収穫してみた・・・けども(3/23追記)

2488143
みっちゃんさんが収穫してるのを見て私もやってみた🧶

あれっ?ミミィ抜け毛殆どない😹
調べてみたらマンチカンは抜け毛が少ない種らしい。。。そうだったのか💧

以前このブラシ凄く嫌がったんだけど今日は気持ち良さそうにしてた🐱

・・・と思ったら最後にガブっと来たぁ(痛ったぁ!)🤣

※昨晩サークル内で嘔吐したのでちょっと心配🥵
ウェットごはんあげて今日1日様子見なんだけど、💩はシッカリしてるし、はしゃぎ回ってるし大丈夫そうかな🐈

※ココから追記
みっちゃんさんから教えて貰ったブラシが到着
早速ブラッシングしてみた(^^)

全然嫌がらない😽
今日は噛まれないで済みそう💦

そして取れ高😯
確かに細い薄い毛がいっぱい

>>みっちゃんさん
情報ありがとうございますm(__)m
  • 6
  • 11
  • 0
  • 9
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
hakusenkingさん
2023/03/20 18:43

>>hakuさん 個猫差はあると思いますが、生後4ヶ月丁度ぐらいから始まって現在5ヶ月半まで噛まれない日はありません🤣
もちろん引っかき傷も凄いですよ😂

色々と皆様からアドバイス頂いているのですが、やり方が悪いのかミミィちゃんには効果があまり無いみたいでして💧💧💧

永久歯は7ヶ月で生え揃うみたいなので長くてあと1ヶ月半辛抱します🙀

hakuさん
2023/03/20 17:18

え?えー??
こんなに噛まれるんですか💦
うちは8ヶ月まではたまに本気噛みされて血が出る事があったけど、今10ヶ月で完全に加減出来るようになり甘噛みになりました😁
猫ちゃんは引っ掻くイメージだったけど噛んじゃう事もあるのですね💦
もう少しの辛抱ですかね?

hakusenkingさん
2023/03/19 16:11

>>みっちゃんさん なんか凄い!畑耕せそうな形ですね😁
ミミィちゃんはE1かな🐱

hakusenkingさん
2023/03/19 16:10

>>あんなさん 2ヶ月間で2回も細菌性腸炎になっているのでちょっと神経質になってます💧
朝から元気なので食べすぎただけなのカモ🐱

みっちゃんさん
2023/03/19 14:18

中の毛なら↓使ってます
https://item.rakuten.co.jp/cxc/723262/
外の毛はグローブ使ってます

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 hakusenkingさんの最近の投稿

ミミィちゃん

ブログ
  • 52
エントリー

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント