顔面七変化

37055617
iPhoneじゃないから諦めていたアクリー。

割高だしワンプレートに詰め込んで
沢山作ることは出来ないけど
snapsっていうAndroidでも作れる似たアプリが
あったので、お試しで一回頼んでみたよ♡


じゃーん!
相変わらずなんの興味もない犬。


ヲタク念願のアクスタ(アクリルスタンド)!!
ウンチングスタイルには名前も入れたよ♪


アクリーはオプションだったのに
こちらは自動で両面プリント!!
(文字は反転しちゃう)


旦那さんが欲しがったので生首も。


これもちゃんと両面だったよ~♡


初回DL特典やらクーポンやら使って


お安く出来ました♡
アクリーは3週間くらいかかるらしいけど
こちらは11日夜中に頼んで18日着!
はや~い\(^o^)/



そんな生首キーホルダーをぶらさげて
向かったじーちゃんちでの顔面の変化を。


よく見る顔ね。


ははー。ありがたやありがたやー。


じーちゃんと対談する母ガン見。


はいはい。遊んであげよう。


それーーー


キターーー


遊びつかれて眠くてしょぼぼ。


顔面限界なので帰りましょ♡笑



それでは肩寝&腹寝でサヨナラサヨナラ⤴⤴⤴


  • 36
  • 40
  • 14
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
タマコさん
2023/03/23 20:51

>>tinaママさん あら( *¯ ꒳¯*)ムフフ
そゆことにしときますか(。-∀-)ニヤ

tinaママさん
2023/03/23 19:20

え〜😳😂💦

旦那さん モフおくん ラブ〜😘💘
そんな旦那さんにタマコさん キュンしましたね☺️💕

タマコさん
2023/03/23 19:01

>>tinaママさん えーそうなんですか(●︎´▽︎`●︎)
やっぱりママさんは可愛いなぁ⤴⤴⤴

うちはこどもにもどうぶつにも
…無( ¯⌓¯)無…なひとなのでw、
珍しい現象です~\(^o^)/ワハ

tinaママさん
2023/03/23 18:38

タマコさん💕
うちは
私が勝手にこっそりと旦那さんのお弁当箱入れにつけといたんです😁

タマコさんの旦那さんは モフおくん愛💖
ドキュンですね😍💘

タマコさん
2023/03/23 14:41

>>tinaママさん tinaママさんの旦那サマもお弁当箱入れに♡
お孫さんの手形キーホルダーとはまた
めちゃくちゃ愛を感じます~ヾ(*>∀<)ノ゙!!

うちの旦那さんは変わり者なので
まさか持ち物にはつけないと思いましたが
(車内にぶら下げるとばかり…)、そそくさと
自分で装着していてクスっとしました^^

みんな親バカになるんですね♡

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 タマコさんの最近の投稿

モフおくん

動画
  • 95

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント