こんばんは🌙*゚ぽむですฅ^•ω•^ฅ

こんばんは〜ぽむですฅ(^•ω•^)ฅにゃー
うちに来て2週間経ちました〜
まりも姉ちゃんがあまり登らないキャットタワー🗼
ぼくにはちょうどいいにゃ🗼
お母さんがお土産買ってきたにゃん- ̗̀🎁 ̖́-
🛍に入ってみたにゃん
なんでも噛みたいにゃん
立ち飲みしてるとチェック入るにゃん
はいはい、座って飲み直すにゃん

あんまり📷好きじゃないにゃん🔥😱
寝顔は可愛いにゃん( ᐢ_ ̫ _ᐢ )😪😴💤

背中にニャンコいるにゃん🐈‍⬛笑笑

あっという間にうちの子として溶け込んで、伸び伸びスクスク育ってます(*^^*)
  • 12
  • 31
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
いっちさん
2023/03/29 00:58

ぽむくん💖初めまして❣️コメント前後してしまい🙏 メッチャ可愛いです☆彡
あっという間に溶け込んで!そして今拝見したまりもちゃんとの仲良しゆるゆるムービー💖ビックリでした❣️ 相性合う感じでよかったですね‼️ ぽむくん♡よろしくニャー😻

のんまりさん
2023/03/27 16:15

>>はなまるんるんさん 🌸はなまるんるんさん🌸
こんにちは(*ˊᵕˋ*)
お返事遅くなりすみません(;_;)💦💦

今日で3週間ですฅ^•ω•^ฅ🏠✨✨✨

男の子ってこんなにやんちゃなの〜💦💦ってくらいすごい活躍っぷりです😵😵😵

ぽむが何かしでかすと私の足元に来て『やらかしてるよ〜‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆』って教えてくれます😅
まりもがとーっても大人しくて、賢い振る舞いをしているように感じます🤭💖💖💖
とても聞き分けの良いお姉さんです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)🎀ʚ🎀ɞ

しばらくはぽむに翻弄させられる日々が続くと思います🤣🤣🤣

のんまりさん🌸こんばんは😊
もう2週間❣️ 少しだけ落ち着いて来たような気がします😊
まりもちゃんがしっかりお姉ちゃんとして教育係をやってくれてるのかな? きっととっても仲がいい姉弟になりそうですね〜😊💕
にゃんこ模様のついたお背中がかわいいね💕

のんまりさん
2023/03/22 22:22

>>ルナママさん ルナママさん、こんばんは😊

やんちゃ坊主なぽむですฅ^•ω•^ฅ
見てくれてありがとうございます❣️

まりもと仲良くしたいぽむと、1人静かに居たいまりもです😅
いつか仲良く遊んでくれる日を夢見てます😂🙏🏻🐱🐱

ルナママさん
2023/03/21 23:30

ぽむくん❤️
きゃわいい😍😍😍
すくすく育ってるね💕︎
まりもお姉ちゃんと仲良く、楽しい毎日
だね💕︎
ホント、背中にもう1人、ニャンコ🐱が
いた🥰🥰🥰

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 のんまりさんの最近の投稿

ぽむくん

ブログ
  • 42

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント