幸、少しだけ早い(笑)2歳のお誕生日旅行へ、、、続き

お誕生日ボード、ミニフォトスタジオ📷で記念撮影👍もう少しピッタリ羽に合わせてほしかったなぁ〜😂まぁ、これでも幸には上出来😁
夕食会場でも大人しく待てたよ😊
と思いきや😅落ちないでよ〜😅
松阪牛美味しかったね。あ、幸はワンちゃん用食べたよね口口口
お腹膨れたから眠たいなぁ〜😪

春のフォトラリーがしてたよ😊
3月17日〜4月10日の11時まで。
6種類のイラストを見つけて写真撮ってフロントのスタッフさんに見せたらプレゼント🎁があるんだって!!
今日の18時〜21時までしか猶予なくて🤣
幸のプレゼント🎁GETの為に3人であちこち探したよね🧐
子供だましかと思ってたら難易度が😅
1階〜3階までの隅々にあるって言うから😅
悩みながら楽しかったね😁
ぎりぎりセーフで20時30分には見つけられたよね👍
頑張ったからって1つ貰えるおやつ、2つくれたよ🤗ブルーがうなぎエキス入りクラッカー、ピンクは緑黄色野菜とかぼちボーロ
良かったね😁[PHOTO=3374]
パパ〜😘やったね〜👍
何処に行ってもパパ💕(笑)

続く、、、
  • 19
  • 13
  • 0
  • 0
  • 17
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ユキチさん 鳩も引き寄せてるけど・・・??(笑)

ユキチさん
2023/03/26 08:39

さすが幸くん🐶💕勝利を引き寄せる男だね🐶

>>ルナママさん 幸の(おやつの(笑)為に闘志メラメラな私とパパだったよ(/ω\)
幸は一緒に歩き回らせてたよ( *´艸`)

ルナママさん
2023/03/25 09:11

幸くん❤️
おやつ🍪☕️💕2つゲット✊💖
ラッキー🍀
松坂牛も食べちゃって😉
いつも良い子にしてるから、ご褒美ね💕︎💕︎

>>ユキチさん 私も天井の柱にとか、柱のへりにあるとか気づかないぐらいでしたよ(;^ω^)
幸がたまたまなんだけど見上げるかな振り向いたら「あったぁ~~~✌」みたいな(笑)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ジュン大好きさんの最近の投稿

くん

動画
  • 13

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント