ルルくんも一緒に💕

311111803
1ヶ月前(2月24日)になりますが…もも&みみ&パパのお祝いにお出かけして来ました💓

又々めちゃくちゃ長~いです😅

ミテミテのお友達ブルガリGさん家のルルくんがもも達がお世話になっている無添加のお店WANBANAさんで4年前に健康相談されて病院では治らないと言われていた病気が食べ物で完治したんです🤗

今WANBANAさんはアカデミーを開催されていて飼い主さんにたくさんのことを教えて下さっているんです💓私も昨年11月にルルくんママ&パパと超初級コースを受講しました👍

ルルくんママは今初級コース(3回)を終了されたんです👏
ルルくんママは北九州の方で大阪のWANBANAさんまで来られていたんですよね‼️

ミテミテの方でWANBANAさんのアカデミー受講されている方他にも居られてその方も車で1時間はかかるんですよ‼️

私なんて自転車で30分もあれば行ける距離なのに💦初級コースの日にちはパパお仕事だし行けませんとお断りしたんです😅
(恥ずかしい😥)

1回目はママだけで日帰りで来られて…
2回目はルルくん連れて来られてホテル満室だったのでうちの家で一泊されました😊
3回目は25日が受講日だったんですけど…23日から大阪に来られる予定でもも達と遊ぶ予定だったんですが又々ホテルが満室💦
うちで良かったらと3泊4日でお泊まり旅行になりました🤗

24日はお出かけ予定が決まっていたのでルルくんママ&ルルくんも一緒にもも&みみ&パパのお祝いして来たんです💓

3年前のゆずのうちの子記念日で行った和歌山にある「お寺でダイニング」さん💕
この日は朝から雨だったけど濡れることもなく楽しめました👍

↓パパの車待ちです😅

↓食前酒は無理と言ったらイチゴサワーを作ってくれました🍓
可愛いくて美味しかったです😋
↑3年前はイタリアンコースにしたので今回は和食コースにしましたが全部めちゃくちゃ美味しくてパパも喜んでくれました😋
(ワンちゃんメニュー頼んでいたんですけど忘れられていました💦)


撮影ブースもたくさん💕
↓もも

↓ゆず
(パパっ子ゆずはパパ~パパ~とパパの後追っかけていたので車の写真は撮れませんでした💦)

↓みみ

↓ルルくん

↓お腹いっぱいだったけどケーキはめちゃくちゃ美味しくてペロッと食べれました😋
↑もも&みみのうちの子記念日ケーキも可愛くて😍
アレルギーのももも食べれる食材でした💓
(残りはお持ち帰りで一つは妹のワンちゃんエルにあげました)

↓やっぱり家族写真💕📸
↑みんなで記念写真💖📸

↓帰る前にお堂にお参りさせて頂きました😌‼️
今年はルルくんママ&ルルくんも一緒に楽しい記念日過ごすことができて嬉しかったです💓


24日の夜に妹がエルを連れてケーキを取りに来ました✋
ルルくんママ&ルルくんと「はじめまして」のご対面😆
25日はパパお仕事だったので妹に「明日WANBANAさんまで乗せてくれる❓️」と言ったら旦那さんが送迎してくれました🤗

ママがお礼に…WANBANAさんの🍓大福をエル&ももゆずみみにプレゼントしてくれました😋
↓帰ってから疲れたのか気持ち良さそうに寝ていたルルくん💤
↑ゆずはルルくんママの靴下大好きで離しません😅💦

途中でママがお風呂タイムで居なくなったら寂しそうに待っていたルルくん💦待っている後ろ姿が可愛いかったです💓

ママっ子ルルくん&パパっ子ゆずは並んで写真撮れなくて😅
ママがお風呂タイムでパパお仕事で居ないので今がチャンス‼️と並べて撮れました😆👍

パパ帰って来てから最後にみんなで🍓大福食べました😋


26日はみみを連れて新大阪までお見送りして来ました🥺
↑この日は少し寒かったんですけど元気にお散歩していたルルくん💓

ルルくんママ&ルルくん…楽しい時間をありがとう💕


3月3日のひな祭り🎎
投稿したつもりだったけど投稿してなかったです😅💦

↓いつもお世話になっている無添加のお店WANBANAさんのひな祭りオードブル&ひなあられでお祝いしました😋

↓ひなあられは香ばしくて美味しいんです😋(私も食べました)

↓晩ごはんはオードブル😋
↑パパに食べさせてもらうゆず😅

WANBANAさんで撮ってもらったももゆずみみ&ルルくん🎎
↑家族写真も撮ってくれました💕

体調不良もだんだんスッキリしてきた私👍これからはももゆずみみとの時間を大切に楽しみたいと思っています💓
  • 41
  • 20
  • 1
  • 0
  • 27
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
よっちんさん
2023/04/07 22:26

>>バニラママさん こんばんは✨
ママ~ご無沙汰しまくっています😅💦

ルルくんママスッゴイんですよ‼️私には真似できないです💦

WANBANAさんに出会ってなかったらももは死ぬまで薬漬けだったなぁ~と思っています💧

WANBANAさんのことミテミテで投稿したことがきっかけでたくさんの子が助かってくれて私も嬉しいです💓

名古屋…私も行きたかったです🤗早めに情報聞いとかないと🤭

アカデミーは本当に勉強になりますよ‼️
ママも機会があれば受けてみて下さいね💕

マブルークさん
2023/04/07 22:23

こちらこそお役に立てて嬉しいです💕
ゆずちゃんしっかりしていてお姉さん気質で利発で良い子ですね🥰💕

よっちんさん
2023/04/07 22:09

>>マブルークさん ママ~あれから本当にゆずいつものゆずに戻ってくれて🥺💓
たまにみみに怒ってますけど😅

1人1人性格も違って今は愛おしさでいっぱいです💖💖💖

何となくママにお話したけど…(ゆずのこと)まさか悩み解消するとはビックリしちゃいました🤗

色々ありがとうございました🥰

バニラママさん
2023/04/05 19:53

わあ、楽しかった感じが満載♥
羨ましい♥
私も、もっともっと、見習って
お勉強しないとだめですね💧
よっちんさんのお陰でWANBANAさんを知りました。
それから行事のときはWANBANAさん。
また、名古屋に来てもらいたいなあ~😀
(あなたが行きなよ😂)って
娘にツッコまれそう💦
ここの皆さんみたいになりたい私です💧

マブルークさん
2023/03/26 20:47

それは良かった💕
まだまだ試練はあるとは思うけどみんないい子たちだからわかってあげれば大丈夫ですよ👍💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

ももちゃん

ブログ
  • 78

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント