元気になってきたよ♪

2504596
おかげさまで、少しずつ少しずつごはんを食べれるようになりました😊


久しぶりに食べてる姿を見て感無量😢

数日間はちゅーるすらも食べず、インターキャットと栄養剤の点滴で過ごしましたが、今朝からはごはんを食べれるようになってきました😌




具合が悪くて寝てたころ😢
最も具合が悪かった頃は見えないところに隠れて過ごしていました😢😢😢



今日は涙目も良くなってきて、腫れも落ち着いてきました😊

食欲も出てきたようで、何か食べたいにゃ〰😽と催促するようになりました😊
けど、いざ食べるとそこまで量は食べれないので、ちょこちょこ回数を増やして食べさせています😌

食べてくれれば何でもいいよ〜😆と、今は食べてくれるものを与えています😌

キャットタワーにも登るようになり、元気になってきた証✨✨

心配してくれた方々、いつもありがとうございます😌


😺みんなのおかげで元気が出てきたニャ💓
  • 9
  • 8
  • 0
  • 0
  • 27
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

よしさん✨ありがとうございます😊
ご心配いただきありがとうございました😭🙇‍♀️
ホントホッとしましたー😮‍💨
カリカリ置き餌にしていたのでウェットを1日に何回も上げなくてはいけなかったので心身共に疲れましたー😵
これで落ち着いてくれると嬉しいです😆

ワクチンなんですが私も今年はしようと思っています
その後はまた🏥相談しようかと思います🤗

よしさん
2023/04/01 18:11

>>ネオたんママさん ネオ君ママさん、こんにちは😊
わー😆💕💕
ネオくん、ドライを食べてくれるようになったんですね😌
よかったー🥰🥰🥰🥰
心配だったので、安心しました😭
しばらくはこれで落ち着くかな?🤔
突然やってくるフード難民…
心身共に疲弊しますよね🥺
本当にお疲れ様でした🥺🥺

ワクチン、迷ってしまって😥
抗体調べてからにしようかな〰とも思うのですが、最近の病院通いでアルに負担がかかってるし、採血嫌がるよな〰😮‍💨とか、もろもろ考えてしまって😮‍💨
今のところ、今年は接種して来年以降は3年に1度にしようかと思ってます😌

よしさん✨本当に良かったですね🤗
アルくん✨のお写真見ても頬の引き攣りも無くなったみたいで安心ですね😊
ネオたんは昨日買って来たロイカナの室内で生活する成猫用を昨日から置いて見たんですが、昨日は食べずで今朝も置いたんですが〜今日のお昼頃突然食べ始めました〜😆🤣😂
ビックリです‼️
その後も食べているのでなんとかなりそうです😮‍💨
ご心配いただきありがとうございました🙇‍♀️
ワクチンなんですが、うちはペットカート🛒でお散歩したいと思って🏥でお話ししたら5月のワクチンの時にオールインワンのワクチンを勧められてそれだと年1回でフィラリアも効果あるので〜その間の予防でノミダニ予防のお薬を背中にしてもらいました
始めは完全室内飼育ならフィラリアはいらないでしょうと言われていたんですが、災害など何かあった時心配かなぁと思ったりして🤔
ワクチンは負担があるので抗体を調べてしない方もいらっしゃいますよね
年に一度の3種ワクチンはしておくつもりでしたが〜
改めて聞かれると考えてしまいますねー
🏥は毎年お葉書でワクチンのお知らせを送って下さる様でした
どうしましょう🥹

よしさん
2023/03/31 21:34

>>ネオたんママさん ネオ君ママさん、こんばんは😊
おかげさまでアルはすっかり元気になりました😌

ネオ君はドライ食べないままなんですね😭
どうしたんだろうなぁ😥
気に入るドライが見つかりますように🙏
同じドライでもロットが違うと原材料の収穫時期とかで香り風味が違うこともあるみたいですね😣
今はウェットで大変ですよね😥
1日に5〜6回となると、本当に大変😢
アルもウェット好きなのに、自分では食べません😅
手皿で時間をかけてあげてます😮‍💨
私は1日に2回だからなんとかやってますが…🥺

無理しない程度に頑張ってくださいね🥺🥺🥺

時間がある時にでも教えてほしいのですが…
ネオくんはワクチン打ちましたか??
行ってる病院で、お散歩やホテルを利用しないのであれば、今年はしなくてもいいと思う…と聞いて迷ってまして😣
最近は3年に1度とかにワクチネーションのガイドラインもなっているようで、なかなか決められずにいます。

よしさん✨おはようございます😃
アルくん✨食べれる様になって少しづつ元気になってきて本当に良かったですね😭😭😭
食べれる様になれば体力も付いてきて元の元気なアルくん✨になりますねー🤗
よしさん✨本当に心配な日々でしたねー🥹🥲
お気持ちお察しします😭😭😭
ネオたんは今はドライフードを一切食べません😵
🏥で食べてたロイカナの同じサンプルはロットが食べてたのと同じなのか食べたんですがそれで終わりで今は一つ買ってきて〜食べないまた、食べないという状態です😱😱😱
なので日に5〜6回ウェットを食べさせています
一人では食べないので30分ぐらいかけて食べさせるので外出もままならない状態です
今朝は私が起きなければドライフードを仕方なく食べるかと思っていたら〜
頭づきで除けていました🤣😂😅
ドライフード種類が多くて〜気長に試してみるしか無いですね😥
アルくん✨は元気になって来て本当に良かったですね🤗
よしさん✨お疲れ様です❣️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よしさんの最近の投稿

アルくん

写真
  • 38

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント