Xiao Qi Ji🐼とMarron🐱

マロン!新しいお友達が来たよ🐼
「ママー😺この子、誰?」
名前はXiao•Qi•ji
シャオ・チー・ジー
2020年8月21日生まれ🐼
マロンちゃんと同じ歳だよ!
よろしくね🐼
「目の周り黒いニャン!こ、こちらこそ宜しくニャン」
「お近づきの印に毛繕いしてあげてるね!」
「一緒に添い寝してあげるニャン」

足で挟んでるし😆
仲良くなって良かった❣️
微笑ましい😍と思っていたら
最近は
シャオチージー、落とされてる事
多し。😅ちょっと大きかったかな?

オマケ

ずっと行ってみたかったスミソニアン動物園に行ってきました!
ここには今パンダ🐼が3頭います。
やっぱり1番人気ですね❤️

まだちょっと寒いので外ではなくin doorだったので1メートル半くらいの至近距離で見る事が出来ました^_^
一緒に入ってみましょう❣️
まずはMei Xiang 美香
ママです。なんと美魔女の25歳!
見えないなぁ。若い😊
ちょうどご飯の時間🍚だったので
どっちが見られてる?みたいな状態で正面から見る事が出来ました。

次はシャオチージー🐼(小さい奇跡)という意味だそうです。
なぜかというとママ22歳(世界で2番目の高齢出産)パパ23歳とお年をとってからの4頭目の子だからだそうです。
まさにに奇跡ですね♪
マロンと同じ歳の男の子。
大きさがマロンとは全然違うけど。
好きなおやつはさつまいも🍠と、カットフルーツ。
なんて可愛い後頭部😍
後ろ姿も可愛い❤️
お顔見たいなぁ❣️
横顔。見えたー😊

次はパパのTian Tian (ティアンティアン)!今年26歳。
鉄棒?してるみたい😆
貫禄あります!

あまりに可愛かったのでたくさん写真🤳撮っちゃいました。

パンダといえばchokoさん。
ハマっちゃうのわかる❣️と納得しちゃった。
見てると癒される😍
また会いに行かなきゃ!
今度は他の動物もゆっくり見たいな。

長らく見てくださってありがとニャン😺
これからもシャオチージーと仲良くお昼寝するニャン❣️
  • 17
  • 29
  • 0
  • 0
  • 12
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
TSさん
2023/04/04 07:01

>>hanaさん hanaさん❤️遅くなってごめんなさい。
シャオチージーとマロン😺今も仲良くやってるニャー❣️
やっぱり時々落としてるけど🤣

スミソニアン動物園は24時間Liveカメラが付いてるので、時々覗いてます❗️
この前は寝てるところが見れて寝返り打つ姿は猫と同じだったー^_^

ほんと丸っこくて可愛いから世界中のみんなを魅了するのがよくわかっ
たよ。

見てくれてありがとう💕
今度は外に出てる姿を見に行かないと😊

TSさん
2023/04/04 07:01

>>hanaさん hanaさん❤️遅くなってごめんなさい。
シャオチージーとマロン😺今も仲良くやってるニャー❣️
やっぱり時々落としてるけど🤣

スミソニアン動物園は24時間Liveカメラが付いてはので時々覗いてます。
この前は寝てるところが見れて寝返り打つ姿は中と同じだった!
ほんと丸っこくて可愛いから世界中のみんなを魅了するのがよくわかっ
たよ。
見てくれてありがとう!
今度は外に出てる姿を見に行きたーい^_^

hanaさん
2023/04/03 10:24

マロンちゃんとシャオチージー🐼
可愛い💕
仲良く寝てる姿♡癒やされるぅ🥰

スミソニアン動物園✨マロンさんと一緒に行った気分で楽しめました〜💞
素敵な名前のシャオチージー🐼可愛い〜😊💕
まあるい後頭部が(。˃ ᵕ ˂。)kawaii*♡
横顔鼻筋がスッとしてイケメン〜🤗💕

TSさん
2023/03/27 21:21

>>カモミールさん カモミールさん😊見てくれてありがとう❣️
我が家に来たシャオチージーは今は落とされる事なく仲良く寝てるけど寝相悪いからまたケリ落とされるかも🤣

パンダ🐼は世界中でスーパースターなんだなぁ。と思い知らされました。
スミソニアン動物園でもみんなパンダ🐼を見に並んでたよー。
とは言っても今回は5分も待たず入れてラッキー!
シャオチージーくんの後頭部可愛いよね😍じっくり観察しちゃった^_^
カモミールさんの抱きつきたい気持ちわかるー😻

癒されたニャンて嬉しいな!
また会いに行かなきゃ❗️
マロンもシャオチージーくんとこれからも仲良くするニャン❣️

TSさん
2023/03/27 21:03

>>chocoさん chokoさん❤️見てくれてありがとう😊
パンダ🐼と言えばやっぱりchokoさんだよね❣️

いやー、本当にシャオチージーが可愛くて可愛くて🐼
なにあの後頭部に丸っこい耳!ガラスによっかかってる感じがあどけなくてほんと可愛いくてね😍
ご両親は高齢だから人口受精で生まれたから小さな奇跡の子なんだね。

chokoさんのハマる気持ちがよーくわかっちゃったよ😂
また会いたい💕
今回はご飯の時間に合わせて見に行ったよ。
こんなに近くでゆっくり見れたのは初めてだったからよーく観察出来て楽しかった😊
パンダ🐼を見るにはどの時間帯が良いとかあるのかな?
シャオチージーのお兄ちゃんのベイベイは2019年に中国に留学してるからシャオチージーももう少ししたらと考えると切ないなぁ。
シャオチージーはマロンともお兄ちゃん&Ichigoちゃんとも同じ歳だしなんだか更に親近感湧くよね!
シャンシャンが中国に留学に行く時のニュース見てたらインタビューされている人の中にchokoさんがいるんじゃないか❓って思いながら見てたよ😁
シャンシャンロスで寂しいだろうけどchokoさん!元気出してね💕
スミソニアン動物園ではライブでパンダが見られるよ。
https://nationalzoo.si.edu/webcams/panda-cam
時間ある時、覗いて見てね^_^

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 TSさんの最近の投稿

Marron(マロン)ちゃん

ブログ
  • 44

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント