サークル嫌い😾

23114140
うちでは日中の時間帯は私の部屋ですごして、夜は寝室に移動してサークルで寝かせているのですが、最近朝方近くなるとサークル内で鳴く様になった😿

理由は分からない(暖かくなったから?)のですが、あまりにもうるさくて私の睡眠に弊害😥が出る程なので、昨日サークルの扉を開放して寝てみた😽

一人運動会は覚悟の上でしたが想定より全然静かだった👋
と言ってもドタンバタンしてましたが💦

朝は寝ている私にちょっかいを出してきましたが、鳴かれるより遥かに良いのでしばらくこれで試してみようかと🐱
皆さん夜はどうされていますかね?アドバイスとか頂けると嬉しいです🐾🐾🐾

(ちょっと古い写真使ってます💧)
  • 8
  • 16
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
hakusenkingさん
2023/03/27 09:11

>>いっちさん そうですか、嫌がりましたか😾

扉開放から本日3日目、今のところ問題なさそう。
だいぶ睡眠確保できるようになりました😁

いっちさん
2023/03/27 01:03

こんばんは☆彡 我が家も、、サークルに仔猫の始めの頃入れてみたものあまりにもうるさいため、すぐに出すこととなり今に至ります(^◇^;)

hakusenkingさん
2023/03/25 20:50

>>大きな猫さん うわぁ凄っ!🙀
フリーにされてる子多いのですね。ちょっとだけ意外でした😁

昨晩はミミィちゃんも自主的にサークル内で寝てくれましたが、早朝5時ぐらいからずっとベッドに乗ってスリスリしたり、私の体の上に乗ってきたりしてました💧
一昨日までは同じく5時ぐらいからサークルの扉を開けるまで中で鳴き続けていたので、私の精神面がやられそうでした(^_^;(スリスリなら大歓迎🙆)

大きな猫さん
2023/03/25 19:33

我が家は、多頭買いなので参考になるか…
2匹から3匹、4匹、5匹とニャンズが仲間になりました(^O^)
我が家では、ゲージが大きく、子猫が新しくやってくると小さい2階建てサークルで慣れるまで生活し、その後(だいたい2週間程度)で他のニャンズ同様に昼夜問わずフリー行動にしてます。
眠い子は、ゲージで寝る子、お気に入りの場所で寝る子と様々です。ゲージは施錠はしてません。
外出するときは、ニャンズ部屋の施錠をします。
夜間、当然フリーですが3ニャンが、自主的にゲージで寝ます。あとは、お気に入りソファーか、主の布団にやって来ます。
https://mitemite.pet/blog_413403.html?from=L21lbWJlckFydGljbGVMaXN0LnBocD9wYWdlTnVtPTM

hakusenkingさん
2023/03/25 15:35

>>みっちゃんさん プライベートルーム大事だなぁ😁

お、コレいい!😻
これなら自作できそうだな、今度作ってみる(=^・^=)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 hakusenkingさんの最近の投稿

ミミィちゃん

ブログ
  • 49
エントリー

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント