ミテミテフォトブック スクエア(36ページ)

ボクの4冊目のフォトブックニャ🌹

56128115
大変ご無沙汰してますニャ〜😺

ミテミテのみんなの元気な姿をいつも見させてもらって

とっても嬉しいニャ〜♥️♥️♥️𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕

今日はボクの3歳のお誕生日記念に作ったフォトブックの

ご紹介をしますニャ🌹😽

表紙は迷わず〜お友達の凛くんが作ってくれたnyan-nyanの表紙にもなった

この写真にしましたニャ💓‪✨️✨️😼👍





これは今まで作ったボクのフォトブック⭐️




それでは皆様〜ここからが今回のフォトブックニャ〜⭐️⭐️⭐️
はじまり〜はじまり〜🎶





🐱「ちょいと失礼おば致しまする〜」←本人登場❣️
ちゃんと写真が撮れてるのか心配になって見にきたニャ〜😸




まぁまぁかニャ〜🌹




においはしにゃいな〜🐱





🐱いなくなると見せかけて〜




戻ってきたニャ〜😹
↓↓↓





皆様、たくさん見て頂きありがとうございました⭐️
これで終了ですニャ〜🌹😽

来年もまたフォトブックが作れるといいニャ〜💕︎💕︎
みんなもかわいいお写真をたくさん撮ってもらって
素敵なフォトブックを作って下さいニャ〜💜❤💙💚
  • 18
  • 8
  • 0
  • 0
  • 39
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ちゃんりほさん
2023/04/10 21:34

>>くるみ&マロンさん くるみちゃん💓‪こんばんニャ〜😻
ボクのフォトブック✨️見てくれてありがとニャ〜😽🎶🎶
くるみちゃんに見てもらえるなんて少し恥ずかしいけど
すっごくうれしいニャ〜💕︎💕︎
にゃはは😸くるみちゃんにはボクのフォトブックを
真っ赤なバラ🌹と一緒にプレゼント🎁するニャ〜💕︎💕︎💓‪
どうか受け取ってくださいニャ〜😻✨️✨️

くるみ&マロンさん🌸
お久しぶりです😊
先日、くるみちゃんを久しぶりに見られてうれしかったです😭
いつ見てもとってもかわいくて綺麗でお利口さんなくるみちゃんに
癒されました😍✨️✨️✨️

アベルくん💚
こんばんは😄

お久しぶりです😁

アベルくんのフォトブック📚
くるみ🎀🐶欲しいなぁ〜
どこに行けば買えるかなぁ🛴✈️🚢

みーんなとっても素敵です⭐️

くるみも1年に1冊思い出として
作っています📕

春の陽気🌸朝晩の寒暖差がありますのでお身体ご自愛くださいね🤗

遅くなってごめんね🙇‍♀️

ちゃんりほさん
2023/04/06 09:55

>>花さん 花さん🌸ウリンちゃん💓‪おはようございます❤️
アベルのフォトブックを見て頂きありがとうございます🙇‍♀️
今回はあまり時間がなくて、ポイントの使用期限ギリギリに
作ったんですよ🤣💦

花さんもウリンちゃんのかわいいフォトブックを是非作って
くださいね💓‪💕︎💕︎

さん
2023/04/06 00:32

ちゃんりほさん⭐️今晩は
けっこう前の投稿ですが見せてくださいね

フォトブックの表紙も中の写真(モデルがいいから)も全部素敵ですね✨💖
~° ✧ (๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧ステキღ✧ °
ついつい見入ってしまいました😊💓🌸
私も作ろうと思いました😃

ちゃんりほさん
2023/03/29 07:45

>>カモミールさん ぽてくん💓‪にこちゃん🌹おはよニャ〜😺💜
ボクの4冊目のフォトブックを見てくれてありがとニャ〜💕︎💕︎
ぽてくんやにこちゃんにもじっくり見てもらえて嬉しいニャ〜😻

ぽてくんとはずっと前から仲良しだけど😻にこちゃんは
ボクを見るのが初めてだと思うからちょっとドキドキしちゃうニャ〜😽🎶🎶
ぽてくん、にこちゃんがどんな感想だったか今度こっそり教えてニャ〜😹💜

ぽてくん、にこちゃん🌹
ボクのフォトブックの完成披露パーチィーを開いてるから
ぜひ遊びに来てニャ〜♥️♥️♥️𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕
もちろん飲み放題⭐️食べ放題⭐️おみや付き♡ニャ〜💕︎💕︎

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 最近のミテレポ

カミーユちゃん

ブログ
  • 89
ミテレポ

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント