月日の流れ。。。

🌸咲くころ 雨ですっ!

落ち着かない天気ですね~💦


ももちゃん よく食べ


よく寝てるので ぶくぶく( ^ω^)・・・


いつも なにしてやろうか?なんて考えてる?( ´艸`)


時々 邪魔などしてますが~  性格がめっちゃ良いんでホント!困りません!

成長してるのは、体と頭脳かな?

ベースは子猫ちゃん感覚満載すぎる~~~~🥰

好奇心は変わらないけど 穏やかなレディです💛


昔の記事や写真を見ると「わぁーーーーーー」って感じなんですけど

お顔を見て 話せるし 以前に比べると鳴く声も聞こえるようになったね

無駄鳴きは一切ないなぁ~ (*'▽')♬ 

褒めることは、イッパイあるんですよねぇー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

飼い主と同じで、褒めて伸びるコのようでーす(笑)



ちょっと 遊んでみたら こんな感じのにゃんにゃん😻なった🌟
  • 12
  • 31
  • 1
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
tubakiさん
2023/03/29 20:59

>>いっちさん こんばんは!

女子力満載かなぁ~🤗💕

落ち着いてくるのも少し淋しい気もするけど成長ですもんね😌🎵
今のところ、まだまだみたいです~~( ´艸`)🌸

tubakiさん
2023/03/29 20:52

>>にゃーにゃのしもべさん こんばんは~😊😻
正面から撮ると、まあるいお顔ですぅ~(〃艸〃)ムフッ

ちょっと太って見える時も、、、、(笑)

トレードマークの👀おめ👀変わらないから、ももちゃんって
すぐにわかりますね😀

tubakiさん
2023/03/29 20:46

>>直さん こんばんは。

子猫ちゃんから成長は、あっという間ですけど
成長と共に新しい事も発見ですね~😀✨
楽しみながらですよね😻💓

雰囲気の違うアバターになったけど確かに大人っぽいですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
日々、自己が出てきてるけど やっぱりおとなしいコですよー🥰

いつも見てくれてありがとうございます!!

いっちさん
2023/03/28 23:31

こんばんは☆彡
可愛いお写真いっぱいで、とっても女の子らしいももちゃんですね💓
好奇心旺盛は変わらずとも、成長と共にだんだん落ち着いてくるようになりますよね(*´꒳`*)

まあるいお顔で可愛いね!! だんだん大人になって来ても お顔は変わらないね🥰💗💗💗💗💗

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 tubakiさんの最近の投稿

もも✨百桜ちゃん

ブログ
  • 26
エントリー

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント