島根鳥取旅行

東京から太郎くんが遊びにきてくれました。大好きな太郎くん。
島根の出雲大社から鳥取へ向けて旅行してきました。
もちろん境港で海鮮丼を食べ、水木しげるロードへ。
フェイ、ベローンな顔。
太郎くんとフェイ。
ちょっとおすましなフェイ。少し距離があるんだけど、基本的に仲良くできてます。
日本海をバックに、大山も背景にみえるのですが皆さん見えてますか?大山はまだ雪が残っていますね。まだまだ山上は寒い様子💦

次の日は、備前焼きとカキオコを求めて備前へ!
青備前は中々貴重のようで見つからず💦次回はぜひ備前焼祭りにお越しください。

あっという間の2日間でした。
  • 9
  • 10
  • 0
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
hmhy77さん
2023/03/27 19:53

>>niniっ子さん 太郎くんもう、3回も遊びに来てくれています💦しかも何泊かで来てくださるので毎回めっちゃ楽しみます。
インスタグラムで知り合い、そこから一緒に旅行したりしています。
出雲大社にいったのにあの大きなしめ縄を拝めず帰宅してしまいました。小さいやつかと思ってしまった💦またリベンジしないと💦

niniっ子さん
2023/03/26 23:13

太郎くんは、東京からだったんですね✨
すごいーーー✨

太郎くんのママもフェイちゃんのママも、もともと知りあいだったってわけじゃなく、兄弟を会わせたいでお友達になられたんですか?💕
羨ましいな〜😆✨

なかなか出来ないですよ。
素敵です💓💓💓

出雲大社に行かれたんですね👏👏👏✨
いいな〜✨

hmhy77さん
2023/03/26 22:03

>>レオピさん こんばんは
レオピさん。
東京の都会から田舎のほうに来てもらい💦恐縮です。太郎くんは都会の男。フェイは田舎のいも娘といったところでしょうか。

フェイってなんかふとした表情笑えるんですよね。笑

いつもコメントありがとうございます。

レオピさん
2023/03/26 21:58

こんばんは🌃
太郎くん、東京から来てくれるんですね🤩
兄妹だもん、仲良しですよね💓
どっちがどっちか💦分からなかったけど、ベロ~ンなお顔で
分かりましたよ~🤭
よく見たら赤いリードがフェイちゃんだね👍
フェイちゃんって、時々なんとも言えないカワイイお顔するよね🤗💓

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 hmhy77さんの最近の投稿

フェイちゃん

写真
  • 11

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント