そういや昨日行った公園に…

👀ミニ水族館なんてものがありました🐠
中に水槽がいくつか置かれてるだけだったみたいだけど。

でも…ガラスに反射して見にくそうだよ🤣

この人も凄く覗き込んでるし😅
文字が読める位置でショコラもフレーム内に収めようとしたけど、
そのまま素通りしちゃった…🐶

なんか昨日は普段より余計に撮りすぎたから、ついでに
とりあえずカメラ目線になってたやつ📷️

こっちはお尻の匂い嗅がれそうな気配を
いち早く察知した時のやつ😁
あまりしつこくされると逃げ腰になるショコラさん🤣(前回動画参照)
  • 8
  • 15
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
メイ姫さん
2023/03/27 23:09

なるほど🤔
花見スポット巡りには良い流れの移動ですね👍
ショコラくんも桜🌸の下で気持ち良いお出かけでしたね💮

ダックス1/2さん
2023/03/27 21:05

>>メイ姫さん なんと😮‼️同じ両親だったのですね😀
それは偶然にも凄い事だ☺️それぞれの飼い主がミテミテで繋がってるのは、ある意味 運命的なものでしょうね👋👋

🌸花見は前半部分が、みやこ町勝山の仲哀公園という所で
途中チラリと桜の絵が書かれてるのは田川市の丸山公園という所
…で、この公園は八幡西区の香月中央公園という所で動画後半部分の場所になります。
公園自体も広くて散歩に最適ですし、何より駐車場が200台近く停められるとあって、十分余裕がありました😊

メイ姫さん
2023/03/27 20:05

こんばんは♪
この前の花見🌸動画はこの公園ですか❓
この公園も広くて散歩に快適そう👍

メイもまさまささんちの琥珀くん同じくちょっぴりビビりさんで😂  現在、人慣れ犬慣れのトレーニング中💪 ショコラくんみたいなタイプだったら
すぐに慣れてくれるかも😙
琥珀くんとメイは両親も同じ兄弟(姉妹)なんですよ😘
ショコラ兄さんこれからも宜しくね😉 姉メイより

ダックス1/2さん
2023/03/27 17:01

>>まさまささん なるほどです😅ビビリのコだと挨拶以前の問題になってきますよね😑
無理に慣れさせようとするのは逆効果になるし🤔
琥珀くんの個性に合わせた接し方しかなさそうですが、
場数を踏めば次第に改善されたりもあるかも😉
ワンコラしてもめげずにファイトです✊‼️

まさまささん
2023/03/27 06:21

おはようございます🐕🥰💞
そうなんですね、わんコの挨拶はお尻の匂い嗅ぎ🧐
琥珀は、ビビリで、ワンコラしちゃうか、ダッシュで逃げるので…御挨拶出来ません😭
ワンちゃんの交流、憧れています🥲

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ダックス1/2さんの最近の投稿

ショコラくん

ブログ
  • 15

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント