じわる〇〇。( *´艸`)

16030346
昨晩の福ちゃんです。
後ろ脚を浮かせクロスして寝てた。

撮影時には気が付かなかったけど
お腹にはチャックついてるし
敷物の白熊さんに授乳しているかのようで・・・じわる。( *´艸`)


別角度でもう1枚
※おもちゃが散乱しているのは元気な証拠ということでスルーしてね💦💦


「どうでもいい話」
不二家のカントリーマームの「じわるバター」
今年の1月に紹介してからずーとスーパーで見つけられず
別の「チョコまみれ」はたま~にあったんだけど
昨日イオンスーパーで大量に置いてあった。

久しぶりに美味しかったわ♪

そして前回との比較
間違い探しの様になってるけど気が付いた人いるかな?
一袋の値段は忘れたけど、袋の左下隅に「標準13枚」から
入ってい個数が1つ減って12枚になってた。
原材料値上げで新しいパッケージになる迄販売して無かったのかな?
  • 13
  • 34
  • 6
  • 1
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽんママさん
2023/04/03 20:13

わわわ、里芋の調理、聞いただけで食べた~いジワル笑
るな母もお仕事してるけど、料理上手らよ\(^o^)/
先週末からスマホがおかしくなりいよいよ買い替え(;´д`)と思ったら
にゃんとか直せた!
よしよーし🎵
福母しゃんはいっぱい我が子いるにゃ(*^^*)
我が子にゃよね、愛情たっぷしで育てたかわゆい子達(#^.^#)
人間も🐶や🐱も変わらないにゃよ~

アッコさん
2023/03/31 18:29

好きで飼ってるんだろうって感じだからね😱確かにそうなんだよね😁私もかかとの魚の目を治療したら、まったく足を付けなくなったの😭それでも片足で散歩行ったし、手を縫う怪我した時も普通に連れて歩いたよ😢私達って頑張ってるよね~💪

福母さん
2023/03/31 15:39

>>アッコさん ラルフ君は良い子だからいいけど
男の子の引きは半端ないもんね💦

我が家もお父さん、この12年で5回もお散歩して無い。( ̄▽ ̄;)
きついぎっくり腰になった時に
実姉犬の飼い主さんに2回お願いしたけど
福父は何十回もお願いしてお願いしてお願いしてお願いして
やっと1回おしっこ行ってもらったわ。

先代のリキ丸の時も
福母が脚の爪を2回剥がした時も全くやってくれず
ぎっくり腰の時もほぼ福母頑張ってお散歩行ってたわよ!

アッコさん
2023/03/31 14:18

家はパパが大型犬しか飼いたくない😭そうなると今だってほとんど私がラルフと散歩して、暮らしてる様なもの😌次も大型犬って無理な気がするよ😢私は一生、犬と暮らしたいと思ったけど😅仕方ないよね😱

福母さん
2023/03/31 13:13

>>ぽんママさん こんにちは!

ありがとう~(#^^#)
福母子供産んでないけど
福ちゃんがおっぱいあげている風に観えちゃった♪

泥付き里芋、新聞に包み段ボール箱に保存してる。
るな母さんが好きだと言っていた
蒸した里芋に酢味噌・辛子しょうゆも試したい。

何もかも値上がりして、大変な時代が~💦
貧乏くさくて済まぬけどイカ1杯400円は買えない。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

金太郎 (16歳7か月で🌈虹の橋組)くん

ブログ
  • 19

もっと見る

どうぶつ川柳