キャットタワー

22512144
寝室もミミィちゃんの生活の場となったので、中型サイズのキャットタワーを買ってみた。夜の一人運動会とハウスで寝て貰う目論見😼

組み立て中から興味津々😻

完成!
ハウスの居心地は如何でしょうか🐈

最上階へ👆👆👆見晴らし良好🙀

※寝室で組み立てるべきだったぁ、、、結構重たい💦

サークルの扉を開放して寝る様にしてから5日間が経ちました🐱
朝方5時ぐらいに私の顔を舐めるのが日課ლ(´ڡ`ლ)
↑コレ舌がザラザラなので結構痛いし、びっくりするのよΣ(゚Д゚=)

2-3分舐め回した後は顔の横かヘッドボードで寝ています(= ᵕ . ᵕ =)
その後私が起きるまでは何度か体に乗ったりスリスリしたりして来ますが、鳴くことはほぼ無くなったのでだいぶ寝られる様になった💤😴
  • 8
  • 10
  • 0
  • 1
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
hakusenkingさん
2023/03/30 22:42

>>いっちさん えーそうなんですね、寂しい💧
うちもそうなって行くのかなぁ😿

いっちさん
2023/03/30 22:02

大きなキャットタワーのてっぺんで、ミミィちゃん悠々自適ですね✨❣️
ウチは、キャットタワー置いてからそこでしか殆ど夜寝なくなっちゃって、一緒に寝てくれなくなったー😂と寂しくもありますが笑

hakusenkingさん
2023/03/30 14:20

>>みっちゃんさん 了解です♪(`・ω・´)ゞ

みっちゃんさん
2023/03/30 13:34

大きくなるまでは気をつけた方がいいかもです

hakusenkingさん
2023/03/30 13:02

>>みっちゃんさん あらあら、まだダメなんだね😿
お大事にされてください😰

使ってない布団あるから下に置いておこうかな😳

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 hakusenkingさんの最近の投稿

ミミィちゃん

ブログ
  • 53
エントリー

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント