子供の頃のもこちゃんシリーズ⑭

97486
どすこい❗
去年の今頃もこちゃんシリーズです✨
今回は何かを抱え込んでいるようなこのおてて🎵
卵でも抱えて育ててるのかのような格好です😆
今もたまーにこの手をやってくれますが、殆ど撮影出来ないレアな画像です😌
二枚目で下を向くと、考えるもこ!みたい見えます😂
パピー時代の結構好きな画像の一つです☺️

追記:
今日は晴れていて、とても過ごしやすいお天気🎵
でもあんなに晴れていたのに、夕方に雨が降ってきました❗
また雨😵いつまで雨と戦い続けないといけないのか😅
散歩の時なのでもう大変😖
しばらく雨は勘弁して欲しいと思いました😂
明日晴れたら桜見に行きたいな☺️
  • 8
  • 20
  • 0
  • 1
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
柴犬もこさん
2023/03/31 09:01

>>いっちさん 有り難う御座います🎵
ネコちゃんが良くやる香箱座りという座り方だそうですね✨
ワンちゃんだと少し貴重な感じだそうで、もこも殆ど見せてはくれないです😂

いっちさん
2023/03/30 22:03

可愛いお手手❣️もこちゃん、ニャンコみたいなお手手のポーズしてますね🤭
笑顔で可愛らしい💕

柴犬もこさん
2023/03/30 00:45

>>ひとみママさん こんばんわ🎵
香箱座りって先程別の方から聞いて、正式名称があるんだとビックリしました😆
調べてみると少しレアらしいんですよね❗
私も最近は殆ど見ないので確かにって思いました☺️

もこの投稿を楽しみにして頂いて有り難う御座います✨
とても嬉しいです🎵
他のサイトと併用して投稿していますが、こちらのサイトも出来る限り毎日投稿していますので、宜しくお願い致します😌

ひとみママさん
2023/03/29 20:55

こんばんは😃
福姫もこちゃん、なんだかとっても可愛くてとても好きなんです🌸
ワンちゃんも香箱座りってあるのかなあ💕💕💕
もこちゃん見ているだけで、とっても幸せ🥰💓
もこちゃんのいろんな表情を見せて下さいね🤭❤️

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 柴犬もこさんの最近の投稿

もこちゃん

動画
  • 14

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント