はじめてのお家🏠

26207255
オレ、昨日から千葉の引っ越しの手伝いに来たぞ💪
オレ自前のハンディクリーナーで掃除する予定だったんだが…🙀

ここは何処だ⁉️

あきの部屋と違って広いし、足の踏み場がある😽
オレは何処に行ったらいいんだよ〜😿

隠れてサイにゃんビーム😼

暗くなって来たし😿

あき‼️ 寝るな🙀

サイにゃんビームだ起きろ〜💢

部屋いっぱいあるな🐾 見回るぞ👍

は〜、色々見たら少し慣れてたぞ😽


こんな事出来るしな😽
オレのハンディクリーナーで掃除してやるからな😽👍
by サイにゃん


サイにゃん、ごめんね🙏 嫌いなにぃにと長旅の上に慣れない所連れてきてしまって😭 でもみんな、サイにゃん好きで構いたいんだよ💧 優しいでしょ??? 今からは、少し片付けして出かけてくるらね😃 お利口さんにしていてね🖐
  • 18
  • 30
  • 2
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

削除されました

あきさん
2018/05/22 10:31

>>くろうささん 少しだけ慣れたけどな、慣れた頃帰るからつまらない💧
by サイにゃん

削除されました

あきさん
2018/05/20 20:37

>>くろうささん 最終日はやりたい放題だったです😭

削除されました

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 あきさんの最近の投稿

ベリーちゃん

写真
  • 42

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント