ちょっと?重いです

141123136
ミテミテさぼりがちです💦


↑リオです😊

先日心療内科で双極性障害のⅡ型と診断されました。
ここ数ヶ月ほとんど寝なくても平気で以前は家でダラダラできたのにいまは平日、週末問わず予定を入れて酒も飲むようになってゲ○バーやクラブに入り浸り💧知らない男の家について行ったりタクシーで帰宅することが多くなりました
仕事で家にいないといけないときはほぼ一日中ピアノを弾いていて


ブランド物を買い漁るのがやめられなくて数ヶ月で数百万の浪費をしてプチ整形にも走り…

彼に対するコンプレックスから自己容認ができずに自分のことを嫌いになってしまいこういう行動に走っているみたいです。

平日は会社に行くルーティンを早く再会したほうがいいみたいでGW明けからは週3くらいで通勤をしていずれは週5に戻したいと思っています


リオが癒やしになってるのは間違いないです。
こんな飼い主でごめんね💦
  • 7
  • 13
  • 0
  • 13
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
リエリエさん
2023/04/09 04:47

サボりがちなのは私もですけど…😂
ジョーさん体調大丈夫かな〜💦ちょっと心配だよ
リオくんとゆっくりする時間も増やしてね💕
知らないヤツになんてついて行くな〜

TETSUさん
2023/04/03 16:25

ジョーさん、こんにちは〜
ご無沙汰している間に大丈夫ですか???

数百万の浪費ができるなんて羨ましいお財布👛
でも怪しい壺の方には近づかないでくださいね〜😅

美味しいものを食べたり、会社でおしゃべりしたり、
お家でリオくんといちゃいちゃして、
いつものペースに戻れるといいですね。

unicoの写真はオシャレで、知らない人が見たら
プロがモデルルームで撮ったって思うんでしょうね😁♡

こんばんは🌸
ブログの文章だけ読んでると自暴自棄でどうしようもない生活してるようにしか見えないけど💦 そこにジョーさんのいろんな心の葛藤があるんだよね😓
うんうん生活環境変えてみるのがいいかも😊
仕事を通勤型に変えてみるのはいいかも😊 リオくんは癒しだけど自分の立て直しはジョーさんにしかできないんだから❣️

自分のこと冷静に見てられるこんなブログが書けるんだから
まだまだ大丈夫だよ😊

TSさん
2023/04/03 01:05

リオくん💕unikoの椅子とリオくん❣️素敵😍
長い人生には山あり谷ありで色々ありますよね。
でもリオくんという最高の味方がいるからね。きっと大丈夫!
数百万のお買い物⁉️
一体何を買ったのか気になるな。

私は物欲があるのはまだ元気な証拠^_^とポジティブに考えるようにしてる😆ほんとに病んだら物なんか何にもほしくなるなるもんね。

不眠はツラい症状なんですよね
あ~寝たな~という実感があるようになるといいですね
でも、焦らないでくださいね😊

私も先月の衝動買い請求書を見てショックをかくせません😂💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ジョーさんの最近の投稿

Rioくん

ブログ
  • 29

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント