嬉しい日々🌸

60648155
昨日は毎年行っているお花見緑道へ 孫と行きました
今日はなんと コモモくんチップくんのママ
マロンさんと お会いしてきました☺️💕
マロンさんに抱っこしてもらっているゆず💕
まだお外だと眩しいみたい😣💦
ゆず お出かけはドクターストップが掛かってしまっていましたが強行突破してしまいました😂💦
ほぼスリングに入れて歩いていましたが ベンチの周りでは少し歩きまわって楽しそうにしていました☺️
最近のコモモくん&チップくん💕
可愛い〜☺️💕

コモモくんチップくんのお洋服を譲って頂いたのですぐに着せてみたらサイズぴったりで とっても可愛い〜☺️💕
マロンさん どうもありがとぅございました💝
帰宅後 爆睡の2匹😪
久〜しぶりにマロンさんにお会いできて楽しい時間を過ごせました💖

おまけ
うにも元気にしています

今日は久しぶりに嬉しい日だったので
投稿させて頂きました☺️💕
  • 15
  • 15
  • 0
  • 0
  • 19
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽんママさん
2023/04/26 20:09

ね❗😁✌️

たまプラいいとこだったにゃあ🎵
今、うちはだいぶ遠くなってもーて💦
でも神奈川に来てからなぜかR246とはご縁がありまつ😁

tinaママさん
2023/04/24 23:21

>>ぽんママさん ぽんママさん
うんうん、本当 ミテミテのお友達と中々会えませんよね😣💦
私は本当にラッキーだったと思います☺️💕
ファンの多いいマロンさんとお会いできる距離で💖💖💖
ぽんママさん
たくさんお引越しされて来られたのですね
たまプラーザにも😳
うちから車なら30分かからない距離です

そのうち 機会があったらお会いできると良いなぁ☺️💕

ぽんママさん
2023/04/24 21:45

そーにゃの( *´艸`)ウフウフ
確かマロンしゃんにも神奈川にいるとか言ったよーな気もするような😁💕

うんうん、ブログで見たよ~
いいにゃ~と思ってさ⤴️⤴️
なかなかミテミテのお友達とは会えないから良かったネ❗
あたちは江ノ島近くではないんだけど、今は小田急江の島線だから~
生まれは川崎、実家は東京、横浜のたまプラに住み港南台に引っ越して、また神奈川のど真ん中に超し、更に隣の市に越したんらイソガシイww
きっと今んとこが終の棲家らな✨
横浜瀬谷区のお隣らよ😆
父ちゃんは相模原出身らよ☺️✌️

tinaママさん
2023/04/24 18:58

>>ぽんママさん ぽんママさ〜ん💕
見て下さりありがとぅございます☺️💕
ぽんママさんも神奈川なのですね〜☺️🎶
投稿を見させて頂いていて 江ノ島が近くと言われていたので 割とお近くかな?とは思っていたのですが☺️💕
マロンさんとは 私がミテミテを始めた3年前からやりとりさせて頂いていたんです☺️💕
そして 横浜のペット博のことを教えて頂き そこで初めてのお会い出来たんです🥰
今回やっとゆっくりとお会い出来てティナゆずと お散歩して頂きました☺️💕
その時にぽんママさんのお名前もお聞きしたように思います☺️💕

ぽんママさん
2023/04/24 08:41

tinaママしゃん、おはよ~ん\(^o^)/

マロンしゃんとお会いしたんでつね!
いいないいな🎵🎵
こちらはどこだろな?綺麗なトコだにゃ💕
あたちも神奈川なんでつよ( *´艸`)ウフフ
ど真ん中くらいかな~
ミテミテさんが近くにいると思うとワクワクするら~✨✨✨✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 tinaママさんの最近の投稿

優鈴🌈ちゃん

ブログ
  • 57
ミテレポ

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント