こむぎちゃん♡Happy 2nd Birthday💝

🌸こむぎちゃん🌸
2歳のお誕生日おめでとうございます🎉🥂.•*¨*•.♬
ふわふわのモフモフのとってもcuteな女の子の
こむぎちゃん♡…
ちょっぴりイタズラっ子なとこも可愛いよね💕🤭笑笑
お友達🐶もいっぱいいて〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
イベント事にみんなでparty🎶したり〜(❛ᴗ❛ و(و˚˙
そして、優しいママが作ってくれるステキなワンピを着ておしゃれさんに…💕୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
これからも、ママやパパと元気にいっぱい楽しんで
HAPPYな毎日を過ごしてね🎶꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱

4月1日の誕生花を使ってバースデーカード
作ったよ〜💕🤗

サクラ 「精神の美」「優美な女性」
マーガレット「真実の愛」「信頼」
だそうです。なんかステキ💓(⁎˃ᴗ˂⁎)

ハロウィン🎃👻の時にママが作った
ウエディンクドレス姿のこむぎちゃん♡
とっても可愛くてステキだったねぇ💓💓💓(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

萌音さんとお揃いのリメイクワンピを着てくれた
こむぎちゃん♡(๑•ᴗ•๑)♡カワイイ♡
  • 6
  • 6
  • 0
  • 0
  • 30
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
のんのんさん
2023/04/04 20:54

>>花さん こんばんは^^
返信遅くなってごめんなさい💦🙇‍♀️

一緒にお祝い🥂💝
ありがとぅ*.+゚嬉(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*♡

ホントに、デブばーさん♡の作るお洋服は
素敵ですよね💕(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
バッチリ着こなすこむぎちゃん♡も〜
୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)カワイィ♥️ですねぇ💓💓💓🤗
これからも、ママお手製のお洋服を着てオシャレも
楽しんで〜元気にhappyに過ごして欲しいですね🎶(⑅︎•ॢ◡︎•ॢ).。*♥︎

いつも(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♡アリガトゥ♡

さん
2023/04/03 12:26

のんのんさん💕こんにちは
一緒にお祝いさせてくださいね😃

💖こむぎちゃん2歳のお誕生日
おめでとうございます🎉🎉🎂🌷🌷🌸🌸

ママさんのお手製のお洋服はどれも素敵だね
そんな素敵なお洋服を着こなすこむぎちゃんはとっても可愛いね💕
これからもママとずっと一緒に健やかで
幸せに過ごしてほしいですね😊💓🌸

のんのんさん
2023/04/03 04:30

>>はなまるんるんさん こんばんは^^
一緒にお祝い🥂💝…ありがとぅ*.+゚嬉(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*♡

デブばーさん♡の手縫いのお洋服〜
ホントに凄いですよね🎶⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
こむぎちゃん♡とお揃いに萌音さんの分まで作ってくださって…とっても優しいママさんです💕
これからも、またデブばーさん♡の
ステキなお洋服を着たこむぎちゃん♡
楽しみですよね❣️
そうそう〜
お裁縫〜わたしも苦手で…😂
はなまるんるんさん♡はまだ頑張って自分でやってる
から凄いですよ.👍😜
わたしは…子供の学校で使う雑巾も買ってたし💦😅
ズボンの裾上げもアイロンシール💦😂笑笑

素敵なカードっていつも言っていただけて…
(* ˙˘˙)♡感謝デス♬*゜
ホントに٩(*´︶`*)۶҉ アリガトウ๛

ぽん吉さん
2023/04/02 11:40

(*´ω`*)❤️🌸💕

のんのんさん🌸こちらも素敵なカードばかり💕
こむぎちゃんのふわふわ優しいイメージが素敵に表現されてる〜😊💕 やっぱりのんのんさんはオシャレ感抜群ですね❣️
ちょっとレトロな色合いもとっても素敵💕💕

デブばーさんさんのお洋服すごいなぁって思います😊
私、家庭科大嫌いだったからなぁ💦 自分で手作りしたのって最後は子どもが幼稚園に入る時のお弁当箱入れだったかな?
ミシンも持ってないので手縫いでチクチク😅
あとはボタン付けとか裾上げくらいですもん😅💦

こむぎちゃんへの愛がたくさんこもった手作りワンピ💕
本当素晴らしいです💕

Cute Angelesのメンバーとしても大活躍 萌音ちゃんもこむぎちゃんもいつも本当に素敵で可愛いなぁって観てます😊

そうそうお祝いを一緒にさせてもらおうとコメントしたんだった😆
🌸こむぎちゃん🎂🍰2歳のお誕生日おめでとうございます🍀🌸💕
これからも素敵なお洋服に身を包むこむぎちゃんをたくさんみせてくださいね😊💕
こむぎちゃんとご家族さまにとって輝く毎日になりますように❣️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 のんのんさんの最近の投稿

萌音ちゃん

動画
  • 36

もっと見る

どうぶつ川柳