今日も哲学😍💕

11416249
今日は肌寒さを感じる時もありましたが昼からボーダーズだけでランに行きました💕

着いてすぐにモナちゃんたちが来たので大喜びで迎えに出るジャン君🥰💕

お目当てはお兄ちゃんです💕

もちろんラフィもお兄ちゃんは大好き🥰💕

交代で甘えに行くボーダーズ😅💦

今日もジャンは楽しそう💕
目線の先は常にラフィです😳💕

マックスパパが来た😍💕
もうデレデレですよ😩💦

ブラッシング中の日向に寄り添うひびき🥰💕

こちらも超お兄ちゃん子です💕
日向は時々ウザがってるけど😅💦

ランチタイム💕
今日は寒いからボーダーズは車内😅💦
我々は室内で食べました💕
メニューは和食弁当🥰💕
ボリュームだったわ💕
夫人は1人で作ってるんだけど今日はステーキプレート8皿、和食弁当9つ、坦々麺7つ、その他にカフェだけの利用者もいてフル回転してた😨💦
ずっと立ちっぱなしで朝5時に市場で仕入れ、6時から仕込みだそうで昼も食べずにキッチンに篭りっぱなし💦
それも案外狭いキッチンなのよ😳💦
すごいなぁ😳💦
60半ばだよ🤔💦
体力あるなぁ👏💕
本業は、漫画家、画家、手芸作家、小説家と数知れず昔は朝の情報番組にコメンテーターとして風吹ジュンさんとかと出てたちょっとした有名人なんですよ👍💕
あっ💕
ちなみに私のケーキは昼前には売り切れて食べれなかった方から今日はオーダーが入りました💕
夫人が忙しいから少しだけサポートができてよかったわ🥰💕

食後にレオン、かのん兄妹が来てみんなで遊びました🥰💕
ジャン君も楽しそう💕

たまごでも哲学するラフィ💕

ランで仲良しのジャックのアイレ、ルナのママさんはデザイン系のお仕事をしていて昨年夏にTシャツをオーダーしましたが今度はトレーナーを作ってもらいました💕
私はオリーブ色にニコとレイが胸元に入った物、左腕にはパットの模様💕
パパは以前のTシャツのデザインが気に入っていたので同じ柄のボーダーズが背中に入ったグレー地のトレーナーです💕
まだ夏までに着る機会はありそうね💕

明日からまたいつも通りの生活だね💕
土日にいっぱい遊べて良かったね🥰💕
  • 8
  • 12
  • 1
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/04/04 12:20

>>花さん 本当は自転車並走は東京都は禁止なんですよね💦
住宅地をこそこそ走ってます😅💦

さん
2023/04/04 11:10

わー大変だ💦
私にはムリだわ
自転車乗れないしなぁー
ママさんいつもお疲れ様ね😊

マブルークさん
2023/04/03 23:48

>>花さん 徒歩散歩はカウントされないんですよ💦
1時間歩いてきてもリフレッシュしただけで自転車ランニングを要求されます😩💦

さん
2023/04/03 21:39

ボーダーコリーは運動大好きだから物足りないかもしれないですね

マブルークさん
2023/04/03 18:49

>>花さん ありがとうございます💕
平日の方が自分のペースでのんびりできますね💕
ボーダーズは物足りないだろうけどね😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 21

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント