くるみ、初めてのお花見

週末、ちょっと遠出してお花見に行ってきました🚙💨長崎県の西海橋公園、桜祭りやってる感じ?
まだなんとか咲いていてくれて、人出もそこそこありました。2つの橋が並行していて見所ありますよ‼️
徒歩で橋を渡り、遊歩道通って見晴らしのいい丘に登ります
もっと高い展望台もあったけど、ママ達がギブアップ💦
でも桜🌸と芝生と海を眺められてじゅうぶん楽しめましたよ。
桜の絨毯踏みしめながら、帰り道は下り坂でこむぎもちゃんと歩いてくれました♪♪わんこ連れの人と何度もすれ違い、その度にワンコラしちゃったけど、最後に出会ったダックスくんにはきちんと挨拶できましたよ😊
  • 7
  • 16
  • 0
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
MILKさん
2023/04/08 22:22

>>ニコママさん 桜と電車のコラボが楽しめるのかしら?いいな💕
桜はわんこには分からなくても、楽しい気分は伝わってるはず🥰

ニコママさん
2023/04/07 17:01

ニコは最寄り駅が撮り鉄さん達で桜の季節は賑わうので駅に桜を見に連れて行きましたが…ニコの興味はいつも乗る電車でした(笑)

MILKさん
2023/04/05 13:17

>>さっちゃんさん やっぱりそうですよね! 楽しみの一つです😊

さっちゃんさん
2023/04/05 11:07

それわかります😊
うちもおんなじですよー😆

MILKさん
2023/04/04 20:29

>>さっちゃんさん 初めての公園でしたが、行けてよかったです😄
お揃いのを着せたくて、出費がかさんじゃいます💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 MILKさんの最近の投稿

くるみちゃん

ブログ
  • 16

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント