僕💕嬉しい😍💕

今日のテラスは暖かい💕
ラフィがそばにいると私がジャンに触れるのを快く思わないんですよね💦
単なる嫉妬マンかと思いきや私のガーディアンは自分だけと強く思っているようで😞💦
ジャンはその辺りをわかっているのでラフィの視線を感じるところではそちらばかり気にしています😞💦

この時はラフィの死角で彼はくん活していたのでその隙に🥰💕
ちょっと撫でるとホントに幸せそうな顔をするジャン君は儚げでとても可愛い🥰💕
今兄ちゃん見てないよ😝💕

ママ、今何かしてました😠⁉️
いやいや何もしてないよ😅💦
暖かくて気持ちいいねぇ🥰💕

兄さんも気持ち良さそうだよ👍💕

がしかーし😳💢

午後にちょっと庭に出ていたらこの始末💢‼️
ボーダーズ出たがったのですが肥料を撒くのでリビングで見学😞💦
暇を持て余したジャン君が遊んだらしい😩💦
ぐちゃぐちゃだけじゃないのよ💦
実は💩もあちこちにありましたがお見苦しいので片づけました😩💦
油断も隙もありゃしない😞💦
まだまだお子ちゃまです😞💦
ラフィはこんなこと一歳前にはとっくに卒業してたのに😞💦

普段はこうなんですよ😅💦
  • 10
  • 13
  • 3
  • 3
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/04/05 19:07

>>alohappyさん ありがとう💕
お久しぶりです🥰💕
ジャンはラフィより儚い感じです😅💕

alohappyさん
2023/04/05 13:08

ジャンくん可愛い笑顔💕

マブルークさん
2023/04/04 18:42

>>アッコさん そういうこともあるか😳💦
まだまだ若い子は違うね😅💦
懐かしさすらあるよ😅💕

マブルークさん
2023/04/04 18:41

>>ラベンダーさん 室内ではしないのでしょう🤔💦⁉️

マブルークさん
2023/04/04 18:40

>>真琴さん そうだよねぇ🙏💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 17

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント