🌸2023年春・桜🌸

 2023年春🌸桜は満開なのに雨ばかり☔️
 青空とコラボの写真撮れるのかなぁ💦
 
 今年の桜🌸 まとめてみました🌸




 近所の団地の桜並木🌸🌸
 樹齢はもう50年近いのかな?
 すごく背が高い❣️
 この日(3月22日)はまだ6〜7分咲きでした




 咲き出したソメイヨシノの前で💕
 なんで口開けてるかな?




 お隣の建物のお庭には違う種類の桜🌸
 さくらんぼ🍒みたいな実がなる桜🌸の白い花🌸




 白玉と白い桜の花🌸




 花丸と白い桜の花🌸




 場所が変わって 家の前の遊歩道の桜並木です🌸




 花丸と桜🌸
 私 花丸を担いでます💦



 白玉と桜🌸
 いきなりクンクン

 お花食べないでね💦 って言ったらこの顔😅
 



 遊歩道の桜並木は我が家の玄関から観たらこんな感じ💕



 したから見上げるとトンネルになってます😊




 遊歩道の夜桜🌸 ライトアップされてないけど幻想的💕




 満開の時期はずっと雨☔️か曇り空
 やっと晴れて青空が戻ってきた頃は
 残念ながら葉桜になってしまいました💦

 残念な今年の桜🌸でしたけど
 お転婆で外に出すのが不安だった白玉と
 今年初めて一緒にお花見することができました😊
 飼い主としては初めて白玉を外に連れ出すことがドキドキ
 だったけど ちょっぴり大人になってくれた白玉の成長が
 嬉しい春になりました😊💕
 
 
  • 32
  • 28
  • 0
  • 0
  • 47
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ハッチさん ハッチさん🌸
そうそう今年のお花見は頑張ってしらたまも一緒に行ったの💦
もちろん私1人では無理なのでブーブー文句言う娘も同伴で💦
団地の中なら駐車場も近くになくて車も侵入禁止なので万が一にゃんずが逃げ出そうとしても安全かな?と思い自転車の前後にキャリーに入れたはなまる&しらたまを乗せて歩いて20分くらいかかったかな? 狙ってたポイントは宴会してる家族が先客でいたので諦め枝の低そうなところで桜コラボ撮影しました🌸🌸🌸 はなまるは比較的おとなしいけど重くて持ち上げているのが大変💦 しらたまは抱っこしてられない子だから回転して逃れようとする💦 それを阻止するために枝に足ををかけさせたら今度は登ろうとする😓 娘がいなかったら大変なことになってました😨 もちろんこうなることを予想して爪を切っておいたけど…それでも流血は免れなかった😔トホホでした
ウチの前での撮影ははなまるだけで😊 
それにしても雨ばかりで満開の時期に撮れなかったのが残念な年でした😅
しらたまデビューを喜んで?もらえて嬉しいです😊
キュートなんてありがとう😊
私も報われます❣️

ハッチさん
2023/10/26 19:10

見事な桜並木🌸夜桜も幻想的で美しい😍
なんと今年はしらたまちゃん♡もお花見デビュー😆💕
去年はとても怖くて外に連れ出す勇気が出ない…っておっしゃってましたよね!?
しらたまちゃん♡成長してますね🥹💕
お花食べないでね!の声かけにオッケー🙆って答えているようなしらたまちゃん♡のお顔がいたずらっ子に見えてとってもキュートです💕

>>ぽんママさん 同じら〜〜😅💦💦💦
ウチもほんとよ😭

ぽんママさん
2023/04/18 01:18

うちは貧乏性でなくほんとーに貧乏なんらよ(*≧∀≦*)キャハハハ←ヤケクソ
いや、マジで😅

>>ぽんママさん 貧乏性なのかしら?
あ、いえいえぽんママさんは違いますけど😅

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 はなまるんるんさんの最近の投稿

白玉(しらたま)ちゃん

ブログ
  • 76

もっと見る

どうぶつ川柳