遊んでオーラ✨

最近の蘭丸はレーザーポインターやむいむい🐛を知ってからこんな風に私を見ています😄💕
それも1日に何度もブーブー言いながら‥😅
レーザーポインターやむいむい🐛で遊んで欲しいニャ😸💕
信じられないって思う人もいるかもしれませんが子猫の頃は目を合わすと飛び掛かってくる本当にやんちゃ坊主だったんです‥😱
むいむい🐛とかのおかげでおねだりのお喋りも多くなってママは嬉しいよ😆👍💕
新しいむいむい🐛はちょっぴーが1番お気に入りだニャ😻✨

転けて入院したお爺ちゃん👴も大事にならずに退院できました😌
お爺ちゃんの病院🏥に行った帰りに撮った実家の近くの桜です🌸
お婆ちゃん👵🌸と📷(アバターで🥰)
遠くに見えるのは二上山です⛰

先日は『初めてのむいむい🐛』の投稿のMVPET賞のお祝いコメントを頂きありがとうございました🥰😻
  • 21
  • 37
  • 0
  • 0
  • 16
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽんママさん
2023/04/12 22:06

まあ…辛抱強く、トシとるとそんなもんだと思うしかないよね😉
後悔しないよう、出来る範囲で両親みていきたいにゃよ(*^.^*)

エミやんさん
2023/04/12 14:52

>>ぽんママさん ぽんママさん💕
一緒やね~😆💦

エミやんさん
2023/04/12 14:51

>>花さん 花さん💕
こんにちは~😊
蘭丸💜まだ飽きずにむいむい🐛で遊んでるよ~(^^♪
お昼間、私が用事を済ませて一息つく度に遊んで~ってアピールしてくるよ😸💕
でもね・・・お昼間寝ない分夜は一緒にぐっすり眠ってくれるから助かるよ~(^_-)-☆
私も後から背景花柄でオーラ(・・?って🤣
花さん💕
(人''▽`)ありがとう☆

歳とってからの骨折は大変なことになるってよく言いますよね💦 現に友人のところのおばあちゃんは転んで骨折して入院したらそのまんまどんどん弱ってしまったって💦 体がどうのこうのではなくて精神的にもうダメって思ってしまうみたいですね😓 お爺ちゃん退院できてよかったです😊💕 おめでとうございます㊗️
桜🌸きれいに咲いてますね😊
うちの方は満開からずっと雨続きでとうとう青空と満開のお花見はできませんでした💦
曇り空なら撮れたけど😊💕

ぽんママさん
2023/04/10 13:07

そうそう(^_^;)
最近、怒りやすいよ〰️
免許返納の話すると「うるさい‼️」と怒鳴る😥

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 エミやんさんの最近の投稿

蘭丸くん

動画
  • 43

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント