フォトブック入稿📖しました😊

11614377
↑ちっちゃい頃の5ニャンズ
 左上から大和ニャン、武蔵ニャン、信濃ニャン 下段左から青葉ニャン、小雪ニャン

ミテミテフォトブック(ミニ)作成できました📖
悩みに悩んだ写真選びと配置😞🌀
やっと入稿できました😅

表紙を含め13枚の写真選択😞🌀
我が家、5ニャンズ平等に1ニャン2枚の写真をフォトブックに配置することに。
これで、10枚 あとは、表紙は長男大和ニャン担当。残り2枚を集合写真的にしました。

写真整理ができていると、フォトブックは、案内に従ってスマホ、パソコンで簡単にできあがるのですが、如何せん大量の写真から選択したので
はぁ~ 疲れた😣💦⤵️

ちなみに、大和ニャンのページは
左ページ ↓
右ページ ↓
こんな感じにしました😆

過去の写真を見直して、ニャンズの成長をニヤニヤしながら見てしまいました😆
パパさんに、気持ちわるいぞって😱

2週間ほどで届くとのこと。楽しみです💕
  • 12
  • 8
  • 2
  • 0
  • 19
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
大きな猫さん
2023/04/08 13:51

>>vanillaさん あら、メインクーンが第一希望でしたか☺️
確かに足、太いです🐾 大和ニャンが一番デカイ足かな😃
どの猫さんと出会うかは、ご縁ですよね。
我が家、はじめは大和ニャンと武蔵ニャンでスタート、パパさんは増やしたいようでしたが、、、
私がこれ以上増やしちゃイヤダ派だったんです。

でも、『2匹だと、もし仲が悪くなったら、ずっと2匹は不幸だよ』って言われ、、、
なるほどと納得✨ そこらか、ニャンズが増えていきました😆
実は、最近 パパがDIYにハマリ、よくホームセンターに行くんです🚙
パパは、資材コーナーに、私は、ペットコーナーへ
子猫ちゃん見てると、悪魔のささやきが 『私を連れていって』 😱
ごめんね。我が家、メインクーン派なの。と自分に言い聞かせてますw
(じゃあ、メインクーンの仔猫がいたらどうなる… 臨機応変w)

何がきっかけになるかわかりません。
良いご縁があるといいですね👍

vanillaさん
2023/04/08 12:33

わぁ、そうなんですか
私は逆なんですよ😄メインクーンが第一希望だったんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ライオンとかトラのあの太い足が大好きで絶対大きな猫ちゃんがいい💕って
でもアンジュの写真見て一目惚れしちゃってサイベリアンになりました😊✨
ウチもいっぱい猫ちゃん増えてほしいけどパートナーがアンジュだけで十分‼️って💦

大きな猫さん
2023/04/08 10:04

>>vanillaさん フォトブック、届くの楽しみですよ😁
写真選びは苦労しましたが、昔懐かしい写真発見して、ひとりでワクワクしてました😆

赤ちゃんの頃、可愛かったなぁ~ ちょこちょこ歩いて、タタタって走り回ったり、スヤスヤ寝たり😊
今は、どすどす歩いて、ドドドってたまに走ったり、イビキかいたり😣
それはそれで、可愛いですけどね💨

あっ、vanillaさんの猫さんサイベリアンですよね🐱
実は、8年前、パパさんが2匹のメインクーンを連れてきました🐱🐱
後日聞いたのですが、パパさん、第一希望は、サイベリアン2匹だったんです😲
当時、サイベリアンは少なく、諦めたとのこと。

もし、その時にご縁があれば
今、我が家はサイベリアン5匹になっていたはずです😅

vanillaさん
2023/04/08 08:55

わぁ〜💕楽しみですね(≧∇≦)
ニヤニヤしちゃうのわかります😄
写真選び大変ですけど過去のを見返しながらコレにしようかアレにしようかと迷うのも楽しいですよね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
メインクーンは赤ちゃんの時可愛くて大人になるとキリッとカッコよくて♥️
だんだんカッコよくなっていく過程を写真で追っていくのいいですよね〜•*¨*•.¸¸♬︎

大きな猫さん
2023/04/07 12:31

>>キョンタさん 写真選ぶの大変大変😣
でも、懐かしい写真見つけて、あんたたち大きくなったね~って😉
可愛いニャンズです🐱

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 大きな猫さんの最近の投稿

榛名(はるな)ちゃん

ブログ
  • 24

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント