パンジャ❔ ドキッ💓

15321350
人生? 猫生?で体験したこのない外の世界へ🐱
いつも窓越しに見ているお庭にデビューしました😆
最初は、ビビってだけど、すぐに探検開始。
芝桜をクンクン🌸
信濃にゃんが、お庭探検しているのを窓越しに見ている他のニャンズ🐱
オレも出して~って、ワクワク感が背中越しに伝わってきます😆
あとで希望者全員順番にお庭デビューさせてあげるからね😆

信濃にゃんは、お庭の石に登って周りを確認👀
写真撮ってあげる 連写📷
部屋に戻り写真確認し、飼い主はドキッ💓
あんた、レオのお父さん パンジャ❔
『ジャングル大帝レオのお父さんだ』
首回りにライオンさんのようなモフモフたてがみがあれば、換毛期でなければ…
岩に登ったパンジャじゃねぇ👋😆💕

1人で写真とググったパンジャを見比べてウキウキしました😅
家族には、何浮かれているのって笑われました😅

息子よ、ジャングル大帝レオをググれば、私がなんで騒いでいるか判るから😜
  • 15
  • 19
  • 0
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
大きな猫さん
2023/04/14 17:07

>>ミワコさん 11キロ、慣れました😅
大きな猫さんと生活をしていると『猫のサイズ』が、麻痺してきます😵
リオくんも大きなペルシャだったとのこと😌
大きな猫は、おっとりしていて大好きです😁

信濃ニャンは、お外に出たいアピールがすごくて、たまに庭に抱っこして出たり、写真のようにちょっとだけ遊ばせてます😆

削除されました

大きな猫さん
2023/04/08 07:25

>>いっちさん 信濃ニャン
気持ちよさそうですよね。お外から帰るとき、ゴロゴロって言ってましたw
この石ですが、我が家ではプライドロックって呼ぶことにしました…私だけw
お庭デビューした猫さん、全てプライドロックに登って周りを見渡すんですw

今回のお庭デビューさせるにあたって、特に予防薬をつけてはいません。
ただ、多頭飼いだと、予防接種等は重要ですと獣医さんにアドバイスをいただき
混合ワクチン、フィラリア予防、ノミダニ予防は定期的にやってます。

室内で、ハーネスを付ける練習をしていますが、おもちゃとしか思っていないようですw
装着すると嫌がってます。

いっちさん
2023/04/07 23:38

おお👏 信濃くんの、芝桜とのコラボショットもとっても美しいです❣️✨ 
石に乗ってる姿はホント風格ありますね(*゚∀゚*)
信濃くん、初お外デビューなんですね!
お庭にちょっと出すだけでも、予防薬付けたりって必要なんですかね? ウチもほんの少しだけハーネス付けて一瞬キャリーから出して家の前見せてみたいのですが、一度も外に出したことないので。。

大きな猫さん
2023/04/07 20:02

>>キョンタさん 我が家のニャンズ、大きくなりすぎて軽やかな動きができませんw
ノソノソって感じです。
高いところの登ったりはするんですが、降りれなかったり、降りるとき結構な音(ドン)がするんです。猫らしく軽やかな動きができない大きな猫さんたちですw
レオのぬいぐるみ持ってるんですね。明日はシンバの父ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 大きな猫さんの最近の投稿

榛名(はるな)ちゃん

写真
  • 32

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント