エースと鴨川へ(梵まる−TREE)&マザー牧場🚙💨&満月

春分の日の3月21日、一泊でエースと鴨川に行って来ました🚙💨
天気予報では2日間共雨予報☔️…

予報通りいまいちのお天気💧
道の駅鴨川オーシャンパークと鴨川大山千枚田へ🌸

今回宿泊したのは『梵まるTREE』貸別荘です🌳🏠
とても素敵でした✨

専用ドッグラン付き🐕💨
エースも楽しそう🐶💕

食事は自分達で
夜はバーベキューとお刺身の盛り合わせ🥩🥓🐟
朝は洋食と和食、好きな方を選べます🍚🍞
お土産の『梵まるプリン』もとっても美味しかったです😋🍮
エースはカートでお利口さんにしてました💕
お姉ちゃんにベッタリのエース🐶💕

翌日は朝からいいお天気☀️
天気予報、当たらなくて良かった😄
マザー牧場へ💗🐏💗🐄💗
平日なのでドッグランは貸切状態🐾
満開の菜の花がとても綺麗でした💛💛💛

館山自動車道・市原SA
お花がとっても綺麗でした🌸🌼🌷
今回の旅行は私の再検査結果が出る前の不安な中でしたが行って良かったです😊
(梵まるTREEの写真は一部ホームページから)

4月の満月は『PINK MOON』🌕
今月は無理かなって思ったけど綺麗に見えました👀
9時半ごろは綺麗な満月、12時ちょっと前は雲がかかってましたが幻想的でした💕
来月は5月6日(土)Flower Moon🌼
半影月食、見られるかな😀
長々と見て頂きありがとうございました💕
  • 14
  • 8
  • 0
  • 0
  • 29
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Cool Aceさん
2023/04/17 15:59

>>らっくすさん かんたくん💗ママ💗こんにちは😊
今日は良く晴れてるけど風が強くてちょっと肌寒いです☀️

エースとの家族旅行見てくれてありがとう🐶🚙💨
検査結果がわかる前で不安もあったけどエースも楽しそうだったし、お花も綺麗でリフレッシュ出来ました🐶💕
皆んなでお出掛け🚙💨+いっぱい走れる🐕💨
がエースの笑顔の素です🐶💕
大好きなお姉ちゃん達も一緒だったので嬉しそうでした💕

その後は元気にしてます😊
胃の調子が良くないんですか?
心配です…
私も胃の具合が悪い時が多いので1年に1回人間ドッグで胃の内視鏡検査してます🏥
検査が終わって直ぐに先生が結果を説明してくれるので待ってる間のドキドキがなくて助かります^ ^
何事もない事を祈っています♡
これからもお出掛けや旅行を楽しむ為にも健康が一番ですね💕

らっくすさん
2023/04/16 09:42

エースくんママ("⌒∇⌒")
ステキな旅に出ておられたのですね〜
こりゃ、確かに、
どきどきわくわくですね🎵
エースくん、幸せそうな、穏やかな
お顔で、みてるだけで
幸せになりますね〜。
お姉ちゃんも、超超かわいい(*≧з≦)

その後
体調はダイジョウブですか〜。
私もね、またまた、ちょっとカラダに違和感があり、予感は的中で、(今度は胃でした( ̄▽ ̄;))
内視鏡現在をしてきました。検査結果待ちに入ってますが、何だろか…ドンと構えています(笑)
オバサンからオジサン化してます。
とにかく、ママも、カラダ、気をつけてね。

Cool Aceさん
2023/04/13 16:32

>>みみさん むぎくん💗みみさん💗初めまして😊
フォロー&コメントありがとうございます💕

むぎくん🐶まだお迎えしたばかりなんですね🏠
小ちゃくてフワフワで可愛いですね🐶💕
エースをお迎えした頃の事を思い出しました💕
お散歩デビューはこれからかな🐾
これからは楽しいことがいっぱいだね💕
いっぱい食べていっぱい💩していっぱい遊んでいっぱい寝て元気に大きくなってね🐶💗💗💗
むぎくんの成長を楽しみにしています😄

エースとの家族旅行見てくれてありがとう💕
エースの笑顔、最高に可愛いって言って貰えて嬉しいです💗💗💗

Cool Aceさん
2023/04/13 16:23

>>花さん 花さん💗こんにちは☀️
今日はお天気だけど黄砂の影響がちょっと心配ですね💦

エースとの家族旅行見て頂きありがとうございます😊
検査結果がわかる前で不安もありましたがエースも楽しそうだったので行って良かったです🐶💕
皆んなでお出掛け🚙💨+いっぱい走れる🐕💨
がエースの笑顔の素です🐶💕
大好きなお姉ちゃん達も一緒だったので嬉しそうでした💕

マザー牧場も綺麗なお花と可愛い動物達がいっぱいで楽しかったです💕
これからもお出掛けや旅行を楽しむ為にも健康が一番ですね😄

Pink moon🌕
関西の方では赤かったんですか🔴
見てみたいな〜👀
来月のFlower Moonも綺麗に見えるといいですね💛💛💛

みみさん
2023/04/13 10:14

Cool Aceさん、エースくん、はじめまして😊
家族と一緒に過ごすエースくん、楽しくて ‪‪💕嬉しくて‪💕たまらない顔してますね😀
エースくんの笑顔、最高に可愛い❣️

色々なお花も綺麗で、旅行良いですね。
これからも、エースくんとのお出かけ写真、楽しみにしています🥰

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Cool Aceさんの最近の投稿

エースくん

ブログ
  • 32

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント