内巻きにモデルチェンジ😆💦

126011111
去勢からしばらく…散歩も行けず、
いい加減ストレスがMAXな幸村💦💦

最初は楽しんでたエリカラも、
歩いたりご飯時に邪魔で邪魔で💦💦

外してくれと訴えるも拒否され
とうとう破壊行動に💦💦
めったに吠えないのに要求吠えまで😰
相当のストレスだったみたい!!(゜ロ゜ノ)ノ

でも10日間頑張って、いざ病院へ🏥
どうせ外すしとエリカラ車で外して、
外れて喜んで待合い室に入ったものの、
だんだん思い出してきたのか
険しい顔にρ(・・、)

先生が他の子呼びに待合い室に来た時
はっ💦( ; ゜Д゜)って顔して
〆られた鶏🐔のように床にくっついた(笑)
どんな拒否り方よ(((*≧艸≦)ププッ


順番来ても踏ん張って動かないから
看護婦さんに抱えられて診察台へ😰
上手く抜糸もできて痛くなかったみたいで
待合い室に帰ると
あれ?嫌な事されなかったね?
ここだったはずだけど?
って顔して、診察室覗いてた(((*≧艸≦)ププッ
でも尻尾は隠してる(笑)
散歩いっぱい行こうね~😄
  • 15
  • 15
  • 5
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
幸村さん
2018/05/21 17:05

>>ひろさん 犬ってこんなにイライラ😡⚡するんだ😲💦
ってくらい、ストレス溜めてました💦💦

運動解禁で、今は倒れこむ位走り回ってます😆

ひろさん
2018/05/20 22:57

やっぱりかなりストレスあったんですね😢
良かった良かった👏💕
スッキリしていっぱい遊べるね👍🌸

幸村さん
2018/05/20 20:15

>>じゅんさん こんばんは😃🌃
カラーこれ実は、
二個目で破壊がましな方でした💦😅

ありがとうございます💕
待合い室での喜怒哀楽すごくて(((*≧艸≦)ププッ
小さな子供のようでした(笑)

今日は一日中色んな場所で遊んで、
ちょっとだけうっぷん晴らせたみたいです🎵

幸村さん
2018/05/20 20:07

>>福母さん いませんよ~💦って言わんばかりに
床にはりつきました(((*≧艸≦)ププッ

じゅんさん
2018/05/20 10:51

こんにちは👋😃
激しくカラーが変形してますね~よほど不便だったのでしょうね⤵⤵
診察の待ち合いの格好も最高に面白くて笑ってしまいました~ごめんなさい幸村くん 無事抜糸も終わったとのこと~いっぱい散歩して今までのうっぷんはらそうね🎵

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 幸村さんの最近の投稿

幸村くん

ブログ
  • 38

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント