🐰Happy Easter 🐣

マロン州、本日Easter🐰でした🐣
スーパー以外はCloseしていてお天気もよく静かで穏やかな一日でした。
ミテミテでも可愛いウサちゃんがたくさんいましたね🐰

子供達はこの日に広場や公園などで🥚型の入れ物にお菓子やおもちゃを入れた物をハンティングして楽しみます。ハンティング帰りの小さい子供達がカゴにたくさんカラフルな🥚を入れてウサミミ付けている姿は可愛かったです😍

さすがにニイ二にウサミミは付けて貰えそうもないので今年もマロンにお願いしました😄
チョコも一緒に。
ちょっと迷惑顔💦
人参🥕もね^_^
ママもういいかニャ?

マロン州も暖かくなって来てこれから床にマロンが落ちてる日が増えそうです😺

オマケ
イースターの雑貨にオヤツはこんな感じでーす!
#
[PHOTO=753]

今日も見てくれてありがとニャン😺
  • 10
  • 27
  • 0
  • 0
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
TSさん
2023/04/14 13:01

>>ぶりすさん ぶりすさん😊マロンウサギを見てくれてありがとにゃー😺
今年もママにうさみみつけられちゃったにゃん!
チョコうさちゃんはおちっぽで温めすぎてちょっと溶けちゃったニャン😸
ママが急いでガブリンコと頭から食べてたよ。
いちご🍓味で美味だったそーにゃん❤️
今週はもう夏がやってきた。というくらい暑くなって暖かい日差しが当たってる床にマロンがゴロンゴロンしてよく落ちてますー😊
踏まないようにしなくては❣️

ぶりすさん
2023/04/14 09:35

ウサさんマロンちゃんかわゆ~い(,,>᎑<,,)ᕱ⑅ᕱ︎♡
キラキラなお目にふわふわなお耳~cawaii💕💕
チョコさんウサさんと人参さん🥕🐰と一緒に
イースターの撮影ありがとうございます😊🌼🐰🐾🐣🌷
見ていてワクワクする雑貨とスイーツ( ´͈ ॢꇴ  `͈)੭ु⁾⁾·°˖ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ✧˖°
床にマロンちゃんが落ちてる日の表現に可愛すぎて
ꉂ( ,,´ლ`,, )<ब💕となりまちたぁ💗

TSさん
2023/04/14 06:32

>>TETSUさん 凛くん💕
今年の、イースターもうさみみ、つけられちゃったニャン!
今年は卯年のイースターだからダブルのお祝いだね🥂
凛くんも一緒にエッグ🥚ハンティングしようニャ!
エッグの中にグリニーズ入ってるニャン😻
Let’s Hunting だニャン♥️
そうそう。未だにに卵の値段は高いし制限かかってるのは同じだね😞
まろんはウサギチョコ🐇温めすぎて少し溶け気味ニャー🙀
慌ててママがガブリンコしてた😺

今週から気温がぐんぐん上がって今27℃もあるにゃ。
日差しも夏みたいに強くなってポカポカの床にゴロゴロしてるけどシャオちゃんはいつもビシッと姿勢良く床に座ってるニャン😸

なんとも、このウサギのケーキ🎂
それなりのお値段なのにこのクオリティってさすがアメリカンだよニャー😂
ウサギ中心なのにグレイの猫のカゴって珍しいニャン。
上の段の段ボール📦に気がついたかな?
これは誰かが買い物中に、これはいらないとベビーのミルク🥛をここに返したという😂状態!
アメリカあるある🇺🇸😅

TETSUさん
2023/04/13 15:23

マロンちゃ〜ん🐰Happy Easter 🐣にゃ😸💕
今年も可愛いウサミミマロンちゃんが見られて幸せにゃ♬

ボクも一緒にウサミミをつけて🥚ハンティングしたいにゃ✨
日本は卵が高いからいっぱい集めたらママも喜ぶはずにゃ😹
マロンちゃんはしっぽでチョコのウサギさんを
優しく温めてあげてるんだにゃ〜💕

そろそろ床に落ちるシーズンにゃにょ?
シャオチージーちゃんと一緒に床でゴロゴロかにゃあ♡

イースターのオヤツはカラフル〜🐝💠🌸🦋
ウサギさんケーキは目を描かないで歯が強調されてるのが
アメリカンな感じがするにゃ😹
グレーの猫ちゃんカゴも気になるにゃ〜💕
楽しく追体験できたにゃ✨Easterレポートありがとにゃ〜〜〜ん♬

TSさん
2023/04/13 02:03

>>花さん 花さん💕見てくれてありがとう😊

マロンは迷惑そうだったけど記念撮影の為にちょっとだけ、頑張って
うさみみを付けてもらいました!

素のマロンが可愛いと言ってもらえて嬉しいな❣️
イースターが来るとやっと冬が終わって春が来るんだなぁと実感してます😊
これから、いい季節になって嬉しいですね❤️
マロンも太陽の光をいっぱい浴びて嬉しそうです😺

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 TSさんの最近の投稿

Marron(マロン)ちゃん

ブログ
  • 44

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント