もこのワクチン💉

145487
今日は狂犬病のワクチンでした❗
昔もこがパピーの頃、狂犬病ワクチン後に注射箇所を揉まれて漏らした事がありました😖
揉まれる事で相当痛かったらしいですが、今回は病院も違い揉まれる事も漏らす事もなく、静かにワクチンを終える事が出来ました🎵
ちなみに病院内では怖くないみたいで、いつも通り他の飼い主さんに興味を持ってフレンドリーだったもこ😄
あの台だけが怖いんですが、今回は震える事もしませんでした👍
震えなかったし、もこ頑張った😆
注射後は家でぐったりするかと思ってましたが、遊び足りなそうな感じで元気でした😅
安静にして欲しいので、早めに寝かしましたとさ☺️
注射がサクッと終わってしまったので撮影は出来ず😂
画像は家に帰って、頑張ったからおやつのご褒美を要求するもこ✨
  • 9
  • 17
  • 0
  • 1
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

削除されました

柴犬もこさん
2023/04/11 10:54

>>ばあばママさん 診察台に長時間いたら震えていたかもだったので、良かったです😆

ばあばママさん
2023/04/11 06:25

良かった良かった(’-’*)♪

柴犬もこさん
2023/04/11 00:20

>>ばあばママさん 有り難う御座います❗
すぐ終わったからか、震えずに終わりました✨
帰ったらぐったりすると思いきや、結構元気でした😂

ばあばママさん
2023/04/10 22:36

安心してのご褒美待ち✨😍
可愛い💕ですね❤️

よく頑張りましたね💯💮

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 柴犬もこさんの最近の投稿

もこちゃん

動画
  • 31

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント