春爛漫✨

鶴見緑地公園に行って来たよ。
120ヘクタール、甲子園球場31個分の広さがあるんだって!!
隅々まで歩いて🐾走って🐾跳ね回ったね🤗
ここはワンちゃんOKだから沢山ワンちゃんに会ったね🤗

どこに着いたのかな??お首のボタンがワンポイントで可愛いの💞歩いてると見えないから(笑)
パパ、ママ、早く!早く!
おっ?!
マルチーズちゃんに会ったよ😊
わ〜い🎶わ〜い🎶初めての匂いが一杯するよ。
ここでも高台で決め顔✨
池に鴨🦆さんたくさんいたよ。
噴水があったよ。
可愛いマンホール見つけたよ🤗
チューリップ🌷可愛いかったぁ〜😊
ゴマちゃんもいたよ。
あの鳥さん、全然動かなかったね。
鳥さんの巣も高い所に一杯あったね。
あべのハルカスも見えたよ👀
階段ダッシュ🐾🐾🐾
こっち〜!こっち〜!何かあるよ😀
風車があったよ。
あ、あれは😱
怖かったぁ〜🥲
色んな国にワープしたよ👍
同じお友達に会ったよ。
またね〜😀
もう帰るの??
また来ようね。

帰りの車中、、、
お疲れ幸ちゃん🤗
  • 11
  • 18
  • 0
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>アッコさん もう若手は・・・(笑)
エネルギッシュに完敗よ~~~( ;∀;) 

アッコさん
2023/04/15 14:09

みなさんパパさんより年上でしょう⁉️すごいね😱昨年も感心したもの✌️

>>アッコさん 真夏は私より幸に気を付けてあげなきゃ!!だもんね。
パパは大丈夫なん??て日にもソフト⚾行くからぁ~(;・∀・)
まだまだ稼いでもらわないとダメなんだからくたばらないでよ~~~(笑)

アッコさん
2023/04/15 10:42

歩く方だと思うよ😅真夏になると散歩が激減💦暑さに弱いからね😱

>>アッコさん 足腰鍛えられてる😂
アッコさんとラルフくんもかなり歩くよね👍

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ジュン大好きさんの最近の投稿

くん

ブログ
  • 25

もっと見る

どうぶつ川柳