Happy 3rd Anniversary Komugi-chan💗💗💗

小麦ちゃん🐶うちの子記念日3周年おめでとうございます🐶🏠✨
3年前、小夏母さんが亡くなって半年後にこなつさんに見初められて家族になった小麦ちゃん💕
飛行機乗り継いで一人で頑張って来たんだね✈️
優しい小夏さんファミリーに迎えられて良かったね😊

記念日のお祝いに優しいピンクのバラと可愛い小麦ちゃん🐶🌹

いつも仲良し3姉妹🐶💗🐶💗🐶
これからもお姉ちゃん達と一緒に素敵なお庭散歩&日向ぼっこして元気に過ごしてね💕
素敵な小夏ガーデンと可愛い3姉妹の投稿楽しみにしています🤗

❇︎小麦ちゃん、はなちゃん&ひばちゃんの 大切な写真お借りしました✨
  • 9
  • 3
  • 0
  • 0
  • 32
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Cool Aceさん
2023/04/21 15:33

>>こなつさん こなつさん🩷こんにちは😃
今日は朝から暑いくらいのお天気ですね☀️

あらためまして…
こむぎちゃんのうちの子記念日3周年おめでとうございます🐶🏠✨
お仕事&お孫さんのお世話、お疲れさまです🩷🩷🩷
こむぎちゃん🩷お母さんを取られてヤキモチ妬いちゃったのかな😆
「私のお母さん💕」だものね🐶💕
今日は暑いくらいだけど来週はまた最高気温が16℃くらいの日もあるみたいです💦
こなつさんもご自愛下さいね💕
こなつさんに送って頂いたカモミールがたくさん咲き始めました💛🤍💛
ギリアも蕾をつけています💜
ブプレウルムはちょっと元気なくて…心配です💧

暑くなる前にひばちゃんやはなちゃんと日向ぼっこしたり、お庭のお散歩楽しんでね🤗

こなつさん
2023/04/19 22:59

こんばんわ(*^▽^*)
うちの子記念日お祝いありがとうございました💟
孫の保育園の送迎で忙しく…
保育園に行き始めたら 病気貰ってきてね~
ほとんど毎日が孫の世話なの😅

私の仕事も間に詰め込んで🤗

こむぎも毎日やって来る孫に私を取られたって 孫が帰ったら傍から離れないんですよ🤍
可哀想だけどもうちょっと我慢して貰わないと(*^^*)
私も頑張らなくては🤗
昨日も今日も 30℃近い暑さでした~
庭のカモミールも満開です♪🌿
とってもいい香りです🤍🤍🤍

Cool Aceさん
2023/04/13 17:11

>>レオピさん レオピさん💗こんにちは☀️
今日は朝からいいお天気だけど黄砂がちょっと心配ですね💧

小麦ちゃん💗こなつさんのお家にすぐに馴染んで小夏母さんが小さかった時と同じことするって言われてましたね、生まれ変わりなのかな🐶💗🐶🌈
これからもひばちゃんとはなちゃんと仲良くお家のお庭でミネラル&ビタミン補給、いっぱい日向ぼっこして元気に楽しく過ごしてね😄

お花に囲まれた小麦ちゃんのお祝いカード褒めて貰えて嬉しいです、ありがとう💗💗💗

レオピさん
2023/04/12 12:42

小麦ちゃん💝
うちの子記念日おめでとう🎉🎉🎉

優しい小夏ママが呼んでくれたみたいに
こなつさんのうちの子になった小麦ちゃん💓
日向ぼっこしたり☀お庭の野菜を食べたり♡素敵なお家の子になれて良かったね🥰
これからも三姉妹仲良く♡元気に毎日を
過してね(=^・^=)💓

お花に囲まれて過ごす小麦ちゃんらしい
優しい雰囲気のお祝いカード💌綺麗ですね🤗💖

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Cool Aceさんの最近の投稿

エースくん

ブログ
  • 14

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント