強風の中学園に来たよ💕

昼前はあまりに風が強いので買い物は諦めて道を変え学園に行きました😅💦
ここはいつもは風が来ないのに向きが違うのか今日は嵐のようです😳💦

お天気は素晴らしく良いのですが💦

別にラフィのためではないですが前からあったボロボロのドッグスタンドが修復されてました😅💕

強風のあまり砂場のターフがうねりまくって切れて飛んでいきそうです😨💦

写真ではわかりにくいけど雪柳もザワザワでした😳💦

学園町のお宅はどこもシンボルツリーが多いんです💕
ハナミズキが人気かな💕

ここのお宅は白ですね💕

毎年楽しみな見事な八重桜が咲くお宅💕

モコモコです🥰💕
よそ様のお宅を勝手に写してごめんなさい🙏💦(最初のお宅は許可をいただきました)
表札や背景ができるだけ入らないようにしたつもりですが💦

帰宅してテレビを見ながらのランチ💕
横ではジャン君が足を舐めています😅💦


夕方、今度はラフィに入れ替わりました😅💦

ひだりがわにはやはりニコが埋もれてます💕
いつもの光景ですね🥰💕
  • 9
  • 17
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/04/13 17:53

>>真琴さん そうなんだよね😅💦
作るの手間なものとかの時に食べるよ😅💦

真琴さん
2023/04/13 04:06

外食なら作れない物の方が
お得感がある物ね🤗

マブルークさん
2023/04/13 00:30

>>モヤさん そうそう💕
最近撮ってないけど健在のはず🤔💕
そういえば意識してなかったな😅💦
この頃テーブルの位置が以前より少しズレてるんですよね😞💦

マブルークさん
2023/04/13 00:28

>>アッコさん 一枚も散ってなかったから咲き始めなんだろうな💕

マブルークさん
2023/04/13 00:27

>>真琴さん ランチは今日は和食だったけど鮭とかお浸しとか澄まし汁などヘルシーそうだったけどね🤔💕
今日はパンの気分だったので家でトースト食べたよ😅💦
最近はパンも高いからあまり食べてないんだよね😅💦
コープのパンだけど悪くなかった😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 24

もっと見る

どうぶつ川柳