ミテミテフォトブック ミニ(16ページ)

大きな猫さんフォトブック📖

21722377
表紙は、肉球がチャームポイントの大和にゃん

ミテミテコンテスト 『謹賀新年』
受賞の副賞クーポンを利用させていただき、はじめてフォトブック(ミニ)を作りました📖

メインクーンたちの写真選択は、大変でしたが、それもまた楽しい時間でした😆
なるべく平等になるようページ、写真選択✨
あとは、案内に従って写真をアップしていくだけでしたので、初心者の私でも簡単にできました😆


各ページ、左側に大きな写真、右側に複数の写真を配置することにしました😌
まずは、大和(北海道生まれ) 8歳 10.2キロ
右側のページアップ

武蔵(愛媛県生まれ) 8歳 8.4キロ

信濃(北海道生まれ) 8歳 10.8キロ

青葉(北海道生まれ) 6歳 11.2キロ

小雪(北海道生まれ) 5歳 5.4キロ

他に2枚、子猫の頃
最近のニャンズ

最後まで見ていただき、ありがとうございましたm(__)m
これからも、可愛いペットの記録として、フォトブックを作っていきたいと思います😆
  • 20
  • 6
  • 0
  • 0
  • 28
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
大きな猫さん
2023/04/14 11:45

>>ちびむすイッチ❤️さん 私も楽しみにしてます😆
きっと、今日帰宅時に何やら材料等を買ってくると思います😅

良いもの出来ると良いですね(*^^*)•*¨*•.¸♬︎

大きな猫さん
2023/04/14 07:35

>>のんまりさん 確かにニャンズ総重量、女性1人💦
大きく成長しました😅

普段から仲良しで、集団行動はよくしてます😃
たまに、通路占領して、、、迷惑😱でも、可愛い猫さんたちです😆

のんまりさん
2023/04/13 23:31

わぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🐱🐱🐱🐱🐱💗💗💗💗💗

全国から集まったニャンちゃん達なんですね🗾✨
みんなの体重足してみました🤭🟰女性1人分になりました😆👍🏻

ソファ🛋に並んでるカメラ目線📸さすがです💕💕💕👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·

すごいな〜こんなに体寄せ合って仲良し〜🥰💖

幸せなニャンライフですよね❤️❤️❤️
最高な仕上がりですね📕✨

大きな猫さん
2023/04/13 22:50

>>いっちさん 5ニャンズのフォトブック、ほめていただき有難うございます😃
作っているときは、大変ですが、完成して見てると、意外に良い😆と自己満足😍
これからも素敵な写真を撮って、フォトブック作りたいと思います😁

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 最近のミテレポ

カミーユちゃん

ブログ
  • 89
ミテレポ

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント